2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/11(Tue)
あったたたたたたたぁー!!
あったぁああああ!USBあったー!!
やっぱり引き出しに入れられてたー!ボケコノヤロー!!
よかった…本当によかったよぉおおお…
ってなワケでちょっとハイテンションになりつつ、
やすらぎの樹プレイ日記、第二回を書こうと思います。
ついてこい。

【More・・・】

そうそう、牧場名をなににしたか書くのを忘れてました。
前回のぐだぐだっぷりはほんと、救いようがない。
でも今回も今回で、テンションだけ高くてぐだぐだな感じがします。

えーっと…ああそう、牧場名ね。(何)
じゃじゃーん。『マフィア牧場』

ちーん

すいません。思いつかなかったんです。申し訳ない。
帽子屋牧場とかしたら、お前帽子屋なのか牧場なのかどっちだよ!
ってことになるしさぁ…
ワンダーランド牧場でもよかったけども…
ランドと牧場ってお前国なのか牧場なのかどっt(ry
そう考えたらマフィアしか思いつかんかった。すまない。今は反省している。
下の弟には「にんげん牧場にしてーやー」って言われた。
ど こ の デ ィ ザ イ ア ン で す か 。

名前とかって、つけるの大変ですよね。思いつかないし。
お金もたまってきて、ぼちぼち牧場らしさを出していかなきゃなと思って鳥小屋建設。
F1020265.jpg
青くないけど、コジロー
このコジローの卵から孵ったヒヨコの名前はムサシ。
(コジローときたらムサシかなって)
さらにムサシの卵から孵ったのは…コッコ。
ネ タ 切 れ 。
さらに、動物小屋も建てて、牛を飼いました。
デフォルトがネールになってたので、ディンにした。
元ネタゼルダばっかですいません。マフィア牧場のクセに。
しかし…次はフロルでその次ネールで…
その次からどうしよう。ネ タ 切 れ 。
ペットはまだ飼ってないんですが、白うさぎを狙ってます。
もちろん、名前はペーターにする。マフィア牧場にようこそ!(エエ笑顔)
あとは黒猫飼いたいねぇ。名前は…よるいちで。(ごちゃまぜやな!)
あ、トレインでもいいですよね。

鉱山30階に到達したり、魚を100匹釣ったりして力の木の実ゲットし、
体力が結構高くなったおかげで、いろいろラクになりました。
馬が早くほしい。でも、酪農品の出荷をいっぱいしないとだめらしい。
ああー早くーエポナー!!

さて。牧場関連はこのへんにして(えぇ
皆さんお待ちかね(?)の、ギルとの恋の進展編(何)いってみましょう。
ああもう、ネタバレどころじゃないからね。画像貼るから。
そこんとこ、気をつけるように。

付き合えと言われてからというもの、なんだか一気に過ぎていったように思います。
言うことがだんだん…やばくなってきましたよ……
ハート6からなんか…気になりだしたんですか?って感じのことを…
7ではちょっと、自分の気持ちを確信してる感じのことを…
そして8でこれ。
F1020266.jpg
これにいく前に、名前を急に呼ばれます。
そしてこの始末。ええもう。きゅんきゅんします。(真顔)

このへんで、村長から青い鳥の話を聞いたように思う。
プロポーズに必要な、青い羽根ね。
それから一週間くらいだったかなぁ~朝、家から出ると青い鳥が飛んでんの。
んで、滝の方にいったら羽根ゲッツ。
すぐプロポーズしてもいいけどさ、ハートまだ10じゃないしなぁと思って…
とりあえず、10になるまでプロポーズはとっとくことにする。

9になると、毎日顔を見せにこいって言ってきましたね。
「いや、心配してるわけじゃないぞ」ってついてくるあたり
ツンデレを完璧に網羅しておられる。
もうスタッフに、乙女ゲーもしくはギャルゲー経験者がいるとしか言いようがない。
そして…運命のハート10
F1020263.jpg
『一心同体♪』じゃねぇよコラ!なにいってんのよ主人公!ってか私!
このへんから結婚への準備をしようって思ってそわそわし始め、
自宅レベルを上げたり、ダブルベッドを買ったりしました。
すいません。もう 変 態 です。
しかも後に、ダブルベッドは結婚したらついてくるという事実を知りましたorz
いっ…いいんだ!ノーマルなダブルベッドではなく、キュートにしたから!!
……すいませんすいませんすいませんorz
だって!64版では、子供用ベッド設置しないと結婚できないんだぜ!?
なら当然、ダブルベッド用意しなきゃアカンやないかと思うでしょーが!!
…ああ、言い訳すればするほど自分を苦しめることになることもあるのだよ。

ま、ぶっちゃけると、私よりギルの方が変態ですから。
F1020262.jpg
生 々 し い !
これ全年齢対象でいいんでしょうか!ダメですよ!!
リビングとかでお子さんが楽しそうに「牛さん飼えたよ~」とか言ってるのを
微笑ましく見守っていた親御さんたちも顔面蒼白ですよ!
…いや、大体、結婚できるって点ですでに全年齢から外れてるよな。
私のやすらぎの樹プレイスタイルといったら、
深夜、家族が寝静まってからひっそりプレイですから。
乙女ゲー並の神経の使いよう。
人がいるときにはやりにくいゲームですよコレェ!!
某帽子屋さんは、「帽子に閉じ込めたい」とか言ってたけど
それ並ですよね!ほんとに!!どーすんの!!!牧場物語のクセに!!!

そしてついにプロポーズしちゃいます。
と、いろいろ気になるところですが、今日はこれにて。
もう風呂入って寝る!
案の定、次回未定!!
スポンサーサイト
【編集】 |  00:39 |  牧場物語プレイ日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
