2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/24(Mon)
妊娠しました。
一気にバトンしちゃいます!
そういえば前に、きょうだいから声優バトンも回ってきてたなぁ…
すいません、いつかやりますんで!(汗)

【More・・・】


【地雷バトン】

ルール
見ちゃった人は自分もやる
タイトルは妊娠しましたにする

白うさぎ響のとこで踏んだ地雷~
同じのmixiでやったよね(笑)
でもこっちじゃないと書けないこともあるので、
またやっちゃいます!!

1.短髪?長髪?

短髪ー長くても、肩かかるくらいしかいかない。
短い方が好きなんだよ。

2.背は小さい?大きい?

小さい。160cmほしい。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼りない。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがりですよーアイアムベリーシャイだもの。

5.(目が悪いとしたら)コンタクト?眼鏡?

外ではコンタクト。家では眼鏡。

6.(人と一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

そりゃー一人でいるよりよかテンションは高いよな(笑)
話の内容とかにもよるだろうけどさ!

7.デートするなら遊園地?買い物?

電気屋さんがいいです。(何)
ヨドバシカメラとか、ヤマダデンキとか…
なにを買うワケでもないのに、ぶらぶらするのが好き。
…これってデートなのか!?(苦笑)
ねずみーランドは行きたいね。

8.髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛。

9.優しい?近付き難い?

どうでしょうね?
自分で自分を客観的に見れば、近づき難いと思うけど^^
人によって違うのでは?

10.天使?悪魔?

天使のような、悪魔の笑顔。

11.普通の人?変わった人?

変わった人です。なんか、ほんと変わってます。

12.神の色は茶色?黒色?

誤字かよ!

13.香水つけてる?

部屋にまく。部屋臭いし(爆)

14.(どちらかというなら)オタク?ヤンキー?

どちらかと言われなくともオタクです。
結構な勢いでオタクです。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

高校のクラスに同じ名前が3人いたので、
私は苗字にちゃん付けでした。
まぁでも基本的になんでもいいです。

16.性格は真面目?馬鹿?

真面目そうに見えて、授業中寝てしまったりする馬鹿です。

17.不器用?几帳面?

不器用。

18.眉は細い?太い?

な い 。(爆) 人工。

19.連絡とるなら電話?メール?

切羽詰ってたら電話。普通だったらメール。

20.エロい?普通?興味なし?

えー私そんなのわかんなーいw(何)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

うっ…

22.子供っぽい?大人っぽい?

大人っぽくはないと思うが、子供っぽくもないような。
中途半端なヤツです。

23.好みのタイプは年上?年下?

見てる(愛でる)分では年下。(爆)
好みって言われたら……年上になるんでしょうねぇ。

24.貴方が恋人にバレンタインデーチョコをあげる(貰う)なら?

お菓子系はクッキーしか作れないんでー買いますーw

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来んことはないだろう。
そんな、頻繁に会うのもめんどいし。

26.束縛されたい?されたくない?

自分の行動を制限されるのがなにより嫌です。

27.好きな人とご飯行くなら?

どこでもいいです。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

(相方がいれば)お笑い芸人系。ボケ担当。

29.好き.可愛い.面白い.言われて嬉しいのは?

面白い。
だって、関西人だものw(何)

30.最後にまわすひとはこれ見た人全員です

がんばれ!


▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

HN:月嶋 洸輝
職業:女子大生
病気:アリス
装備:タオルとうちわ
   暑がりなもので;;
性格:アホ
アホ癖:親指をポキポキ鳴らす
靴のサイズ:24.0か24.5
兄弟:弟が二人

*好きなもの
色:白・黒・紺
番号:2,4,6
動物:ペンギン
飲み物:紅茶(ストレートww)・リンゴジュース
ソーダ:おいしいよね
本:漫画いろいろ、小説(コバルト文庫がほとんど)
花:コスモス・桜・藤・薔薇
携帯は何:ドコモ
コンピューターから離れられる?:離れようと思えば離れられる。
殴り合いのケンカしたことある?:弟となら。
犯罪犯したことある?:ありま(ry
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない。
ウソついたことある?:ありまくりぃー(何)
誰かを愛したことある?:それは二次元でもいいんですk(ry
友達とキスしたことある?:ない。未遂はあるけども。
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶってなんだよ^^
人を利用したことある?:さー…
使われたことは?:ある。
髪染めてる?:純日本人色。
髪の毛巻いてる?:巻かなくてもクルクルパー
タトゥーしてる?:してない。
ピアスあけてる?:あけてない。
カンニングしたことある?:目悪いし。
お酒飲む?:飲(ry
ジェットコースター好き?:大大大大好きww
             普段の生活で味わえない、高速の世界ww
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:帽子屋屋敷(死ね)
掃除好き?:大大大大嫌いww
丸文字?どんな筆記?:わかる人にはわかる筆記。丸文字ではない。
ウェブカメラ持ってる?:持ってない。
運転の仕方知ってる?:ゴーカートはうまいよ、私。
何かを盗んだことある?:あなたの心です!(何)
拳銃を手にしたことある?:かっこいいよなぁ。刀の方が好きだけど。

*今現在*
着ている服:上がTシャツ、下がジャージ。もう寝巻きです。
臭い:風呂入ったから無臭。
髪型:短め。
したいこと:なんか眠たい。
聴いてるCD:エジプト文明の番組見ながら書いてるから音楽かけてない。
1番最近読んだ本:ゼルダの伝説 時のオカリナ(読み返した)
1番最近観た映画:パイカリ(何)ワールドエンドですかね。
1番最後に電話で喋った人:縁日ヒヨコさん(笑)
初恋覚えてる?:誰?
まだ好き?:誰?とか言ってる時点でありえない。
新聞読む?:読むの好き。いろんなネタ転がってるし。
ゲイやレズの友達はいる?:いない!
奇跡を信じる?:奇跡は人が起こすもんだ。
成績いい?:アホです。
帽子かぶる?:たまに。でも汗っかきなので蒸れるんですよね…
自己嫌悪する?:いつでも。
何かに依存してる?:依存しまくりですね、いろんなものに。
何かを集めてる?:ゲームとかー漫画とかー
身近に感じれる友達はいる?:いるね。
親友はいる?:いますー
自分の字好き?:あんま好きじゃない。


質問攻めバトン

●あなたの特徴をあげてください。

変な人(え

●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。

よくわからないんですよ…
最近考えるの嫌になってきました!(死)

●あなたの凄いところをあげてください。

趣味にお金をかけまくる(えぇ

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。

覚えてない。

●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。

世界史23点。生まれて初めて赤点をとった。
もっと早く、ヘタリアに出逢っていればよかった。
他はわからん。

●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。

趣味に理解がある(むしろ一緒に楽しめる)
家事ができる(爆)
身なりがまとも(リュックとか、オタクっぽいのは嫌だ!)
眉毛が太すぎない(何)
社会的にアホなことをしない

●あなたの萌え要素を5つあげてください。

ツンデレ
頑張りや
執事

ショt(ry

●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。

「オスカル!」と叫んでみる。

●あなたの願い事を5つあげてください。

お金が欲しい
魔法使いたい
温暖化がおさまってほしい
母子殺害した男、早く死んでほしい(何)
もっと願い事増やしたい

●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。

縁日ヒヨコ、やれ!(何)

スポンサーサイト
【編集】 |  21:49 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
