2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/04(Thu)
ついに今日ですね…!
いろいろしてたら、またもや日付が変わってしまいましたー
はぁ、今日はついに花柳剣士伝の発売日!!!
世の乙女たちは今日からプレイし始めるのでしょうか。
私はさっき入金してきました。密林なので今日には届きませんw
うふふふふw楽しみだなぁ~
OP見すぎて、曲歌えちゃいます。末期です。いいんです。むしろ本望。
誰から攻略しようかなぁと考え中。
鹿取がとてつもなく気になるんですけども。
本命は陸奥ですけどねww
でも吉野さんのキャラも気になるし……うーん。
まぁ、鍬次郎が攻略キャラに入ったのにはなんとなく納得なんですけどねぇ。
鬼畜好きにはウケるキャラしてたしね。(眼鏡じゃないよ)
私は好きになれんかったけどなぁ…
うっ…梅さんが!きっ…貴様ァアアアア!!派やから。(何)
んまぁそれよりも、半次郎が入ったことにびっくりなんですけどね。
なんで半次郎?みたいな(苦笑)
それだったら石川の方が好きだったしなぁ。
ああー石川出るかな!出るかな!!
何気に容保も好きでした。かっこいいし。

いろいろ言ったって、もう発売したんだ!
いやっほう!楽しくプレイだぜ☆
三連休前には届くやろーし、やりまくる!!
元勇者の息子よ、しばし待っていてくれ。
育成ゲームは攻略法がないとグダグダになる人なんだ…orz
別に甘やかしてる気はないんだが、執事から
「甘やかしすぎだ」ってしょっちゅう言われます。
何のステイタスが悪いんですか!?わかんないよ!!お母さんわかんないよ!!
とりあえず、「厳しく話す」ってしてみたら、
「お母さんは、僕のために厳しく言ってくれてるんだよね」
とかなんとか言われ、もうきゅんきゅんです。(爆)
ハァハァハァハァ(死ね)
うちのジョシュア(息子)は世界一ーーーー(何)

授業の課題が全く思いつかんよー…orz
【編集】 |  00:33 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
