2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07/15(Fri)
テスト終わった…
今回は全体的に「うわっ!ヤバッ!!」ってのはなかったと思います。
世界史もワリと書けました。心なしか簡単になったような気がした。
前は悲惨やったもんねぇ…よかったよ。

…と、何事もなかったかのように過ぎ去ったテスト期間でしたが、
実は生死を彷徨ったんですよ、私。(爆)

あれは13日、水曜の早朝でのこと。
日本史をやっている途中でうとうとして、
きっと無意識のうちに寝てしまっていたんだろう。
私はベッドの上で目を覚ました。
いつもと変わらない自分の部屋。枕元には、日本史のノート。
しかし…何かがおかしい。揺れているのだ。
地震だろうか?……いや、こんなに揺れているのに棚から何かが落ちるということはなかった。
では何故?どうしてこんなに揺れている?
とりあえず身体を動かそうとした。だが、動かない。
私の身体は、ベットに横になりながら、震えていた。
止まらない悪寒。止まらない震え。
そのうちに、この揺れは私自身が起こしているものだということが分かった。
それに気づくのに時間がかかったのは、きっと頭の熱さのせいだろう。

そう、私は熱を出して、ベッドの上で震えていたのだ。

……はい。物語風にいってみました(何)
いやーマジでやばかったっすよ。震えとまらないし頭ガンガンするし。
これ、今日テスト行けへんのちゃうん!やっば!!とかイロイロ考えてました。
地下鉄からJRに乗り換え、その後駅から学校まで約20分徒歩。
片道約1時間の道のりです。
これはヤバイな…と思いましたね。学校遠いのよ!もー
でもテスト受けないと見込み点とかいうなんかよくわからんことになってしまうんでね…
朝、1時間程冷ピタ貼って、解熱剤ぶち込んで行きました。
我ながら頑張ってると思うよ…本当に(涙)
ふらふらの頭でのテストはもう嫌です_| ̄|○

そんなこんなで終わったテスト。結果なんてもうどーでもいいさっ!!
で、今日は学校帰りにリプトン寄ってオムライスランチ食べましたw
リプトンのオムライスはもーーーー…何回食っても旨ww
そんでちょっと服とかいろいろ見て帰りました。
相方はなんかいっぱい買ってました。
あ、私はネックレス買いました。長いのが欲しかったんですよ。
鍵のネックレスが好きで、もうなんか集めまくってるんですが、
店見てたらとってもいい鍵のネックレスがあって!
一目惚れで即買いしてしまいました。ははっ。
あさっては友達とマニキュアとか買いにいきます。
金……あるかな(汗)
スポンサーサイト
【編集】 |  19:37 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
