2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/07(Sun)
陸奥攻略終了
陸奥攻略しました!!
いやぁ、連日部屋にこもりっぱなしでゲーム三昧。
さすがに首が痛いです…ちょっとやりすぎた。
まぁ、明日はゲームには触らず、ちょっと勉強しようかなぁと思ってるし。
今日までは勘弁。

陸奥では泣きませんでした。
しかし萌え死にそうでしたwww(爆)
可愛いよぉ~陸奥可愛いよぉ~
あの可愛さは犯罪だ……
萌すぎて、写メ日記がやばいことになりました。
興奮しすぎて写メしすぎだろ、私。陸奥ばっかww
あと、野村がマジで好き。
相馬のときとか、きっとよく出てくるんだろうなぁ。
なんでアイツは攻略対象じゃないんだ…orz

そういえば、スチルが一個あいちゃいました…orz
ああ…なんだったんだろう…まぁ、もう一回やっても平気ですが…
とりあえず、攻略サイト様待ちにしておこう。

【More・・・】

辰巳が果てしなくKYwwwwww

もうね、KYすぎて逆に笑けたわ。
はーあそこまで、ヒロインのセリフを言っちゃいますか。
ここまで邪魔されるのも初めてやもしれん。しかも男に。
なんだ?そんなに腐女子に狙われたいのか?ww
基本的に乙女ゲーでBLは考えたくないんだけどなぁ。
まぁあの……某三月と帽子については私も我慢できんかったんですけどねー(何)

拗ねるとこが最高に可愛かったですよ!!
特に、御陵衛士のとこで自分の思想を話すとこ。
それが、ほぼ梅さんの思想を語ってただけで、みんなに笑われるんですね。
それに拗ねてどっか行きやがるんですよwww
みんなで探すんですけど、本人は草原で寝転がって不貞寝(のフリw)
こんときのスチルはマジ萌えた。
思わずベッドから転げ落ちそうになりました。悶えすぎて。(阿呆)
やばい。くっついた後の甘いスチルよりもこっちの方が好きかもしれない…
だって最後、ED後のスチルにまで辰巳が出張ってくるんですよ。
その一個前ではなんとか空気読んでたみたいですけど、
ED後でお前そりゃないだろうと思いました。
あはーまぁいいわw夜もいっかい拗ねてるイベント見よww

後半、陸奥ルートに入ってからの感想といえば、
ほんとに辰巳が邪魔やったってことくらいしかないww
何がお前をそんなに変えたんだ!?っていう。気持ちわりぃよww
ああもう、むしろ次は辰巳しちゃおうかなぁ…この流れで。

陸奥ルートは、明治初期の勉強になりましたね。
なんてったって、あの陸奥宗光ですからね。
治外法権を撤廃した人だったね。私いつも関税自主権とごっちゃになるんですよ。
日本史、江戸~幕末は新選組の影響もあってそれなりに得意だったんですけど
明治入ってからはめっちゃ苦手でした。
今だったらもっと真面目に勉強できると思います(オイ
…まぁ、この先それが必要になってくることはないと思いますが;;

あと、洋服になるのがイイねぇww
半次郎も洋服になってましたが、いやぁーいいよww
庵の洋服姿なんてもう…!惚れました。
前は土方さんしか洋服にならなかったのでね。
普段は和服な人たちが洋服になるとこれまた違う萌が生まれるというか。
陸奥の洋服姿が可愛くてさぁ~ww
リボン曲がってますよ!つかリボンかわぇえええええええ!!!!
しかも紅茶飲んでる!そういうスチルがありました!!
ハァハァハァハァ!それはストレートですよね!ストレーt(ry
やばいわ私ったら。変態丸出しじゃないの。(今更)

そういえば、陸奥ルートでは庵がお父さん発揮ってのがあんまなかったなー
逆に、梅が陸奥の保護者みたいでしたww
半次郎の場合は倫がお世話になる感じでしたが
陸奥の場合は倫がお世話するって感じですしね。


とりあえず以上~ww
スポンサーサイト
【編集】 |  17:34 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
