2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/08(Mon)
意外にもこの口調楽しかった。
ヒヨコさんから回ってきた口調バトン。
キャラは…誰だと思う?君にわかるかな?
オレ自身、あまり口調がわからないんだけどな。

今日は買い物に行ってきたよ。
家族とだし、しかも最近ギスギスしてたからあまり楽しくなかったかな。
それなのに何故行くのかって?
それは、家族といくと自分でお金を出さなくていいからだよ。
やっとレギンスを買うことができた。あと、秋服と秋の靴。
レギンスは長さ7分なのに、オレが履くと9分になるんだ…
さすがにヘコむな、これは。
あと、父が携帯を代えた。
木/村/拓/哉さんがCMをしている、あのFの携帯だ。
今までMOVAを使ってた父だったが、さすがにもう限界だったらしい。
Fといえば、オレが今までずっと使い続けている愛着ある会社が出してる機種だから
父はしきりにオレの顔色を伺っていたな。
「まぁ、別にいいのではないでしょうか」そう言ってやったが。
オレもそろそろ携帯代えたい。いくら充電しても一日持つか持たないかだからな。
しかし……ある野望を達成するためには、代えることができない。
まだオレは……こいつでいくしかないんだ。

帰ってからは、大学の課題について考えていた。
また作り直さないと…アレではダメだからな……。
色々考えてはいるものの…なんせ、センスというものがないんだ。
若干諦めを感じつつ、今回このバトンをするにあたって、
そのキャラ(=オレ)を調べてたら、もうこれにしようかという考えが浮かんだ。
ハーレクインマスクとシルクハットと杖。
そう、オペラ座の怪人をコンセプトにしたらいいのではないか…と。
……よし、これでいこう。
しかし、果たして間に合うだろうか……。

さぁ、これで今日の日記は終わりだ。
ヒヨコさんにはどれを選ぶか予想つくって書かれていたが、予想どうりだったか?
実は、昨日の『一日一曲♪』で出てきたキャラがオレだったんだ。
今日はあの道化師だな。オレはいけ好かない奴だと思っているが……。

私はジョシュアの次に好きです。(何)
【編集】 |  21:21 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
