2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/18(Thu)
この世は広い
いやぁ…最近、この世の中は広いなぁとしみじみ思いました。
そして私はなんてちっぽけな存在で
私が知っていることなんて、なんて小さいものなのかと。

それもこれも、密林から届いたオススメメールから始まった(何)
密林ってさ、私が購入した商品を参考にして、
私に勧めたら買ってくれるだろーなーっていう商品を載せるんですよ。
けしからん。本当にけしからん(何)
そっ、その手には乗らないんだかんね!!
…と思ってても、ついつい気になるものをクリックしてみちゃうんですよね。
えーそして、今回とてつもなく気になって思わずクリックしてみちゃったもの。

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
鈴村健一/平川大輔

な ん で す か こ れ 。

思わず「へ!?」って叫んじゃいました。横にまだ弟がいたのに。
本当になんですかこれは。鈴村と平川さんって何事ですか。(何)

まぁあの、早い話が
『素敵ボイスで羊の数を数えてもらい、それを聴いて安眠を誘う』
というCDらしい。

そ ん な ん あ ん の か よ ! !

まぁあの、よく乙女ゲーの特典についてくる感じですよね。
ラブドロも朝と夜の囁きボイスCDついてきたし。

いやだがしかし。公式飛んでみたんですけど…これは相当なモンですよ。
やばいよ、これはやばいよ。
とりあえずリリースされてるものを紹介すれば、すべてがわかると思う(何)

第1弾「僕らの声で…」癒し系
穏やかで大人な癒し系:石田彰
可愛い系:保志総一郎

第2弾「眠ったらいいんじゃない」俺様系
俺様系:諏訪部順一
大人な男系:大川透

第3弾「ずっとそばにいるよ」お兄ちゃん系
気さくなインテリメガネ系:遊佐浩二
スポーツマンのお兄さん系:伊藤健太郎

第4弾「ちょっと眠ってみない?」同い年の男友達系
何事も楽しめる感じの軽い男友達系:鳥海浩輔
真面目な理論派な男友達系:鈴木千尋

第5弾「いっしょに寝てもいい?」少年系
素直な天然の少年系:福山潤
人なつっこい超ワガママな少年系:岸尾だいすけ

第6弾…男用っぽいので省略(何)

第7弾「おやすみなさいませお嬢様」執事系
初々しい感じの駆け出しの執事系:緑川光
冗談も言え、余裕のある執事系:置鮎龍太郎

第8弾「へぇ~眠りたいんだ?」ツンデレ系
本当は素直なんだけど照れ隠しで冷たく接してしまうツンデレ系:宮野真守
心を許してないと本気で冷たいが一度心を許してしまうとやさしいツンデレ系:谷山紀章

第9弾…男用(ry

そして…12月に発売されるのが、第10弾「僕が数えてもいいの?」
少し頼りないけど、優しく見守ってくれるお兄さんをテーマにしている…らしい。
鈴村と平川さん……ああ、やばいねぇ。
知ってましたか、このCDの存在。私かなり衝撃的だったんですけど。
つーか、だんだんとキャラの設定が細かくなってませんか?(笑)

早速、どこかにあがってないかと探してみたところ…

あ り ま し た 。 (爆)

音楽とってる掲示板(すいませんすいません)で何個かあったものの、完璧じゃないし
ああ、こんなときニコニコが見れたらいいのになぁ…
と思ってたら…

私のID24時間開放になってたー!!!!!!!!!!

いっ…いつの間に!?
この時間からログインできることの幸せを噛みしめた。(何)

【More・・・】

「「さぁ目をつむって。いいこだね」」
これを石田&ほっしーが同時に言うというスペシャルダブルボイスで聴いて

過呼吸にならない人がいますか!?(何)

大体なー石田の羊の数え方、えろすぎなんだよ!
なんだ、「にひゃっぴき…」の言い方……私さっきから耳がゾワゾワしてるよ!!
そしてほっしーの数え方、かわいすぎなんだよ!!
201匹からほっしーが数えるんですが、この石田からほっしーにいくときの台詞ー!!
「じゃあ、次は僕が数えてあげる。さぁ、こっちにおいで」
最後もやばいしな。これはホント……なんていうCDなんだ…。
や ば い な 。
すいません、やばいしか言えません。
ニコニコで見たら、弾幕がすごいことになってました。爆笑。

んでまぁあとは手当たり次第に聴いてたら
なんかしらんが子安のを発見。
待て。お前は何者だっ!?!?
何故子安が羊を数えるのがあるんですか!?
……まぁ、なんでもいいけどさ。(でも聴く)
「寝た?まだ寝るわけないか(囁き)」
ぐふぉおおおおおおおお(死)


総合評価:寝るどころか、永眠しそうなCD(何)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:48 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。