2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/23(Tue)
うー
なんか鬱なこと書いてすいませんでした。
やっぱブログって大事だなぁと思う瞬間だけどね。
自分の胸の内を曝け出せるのって、私にとってここだからさ。
自分の思いを言葉で曝け出そうとすると、涙が必ず邪魔をして
言いたいことの半分も言えないんです。
いつもそれで損ばっかします…
でもブログなら、いくら涙流してたって手は動くし
顔が見えない分気も楽だし。
二年前からずっとそうやってきましたから。
あと、みんなのお陰です。ありがとう。
実は、ほとんどのオフ友にはここを教えてない。
でも、知られてることも大事なんだなぁとちょっと思いました。
ま、心許せる人にしか教えないんだけどね。
みんな大好きさー

さて。今日やっとジャンプを買ってきました。
もうね、スケット・ダンスめっちゃ好きなんですよ私。
レボリューションだっけ?読みきりのときから好きでした。
ボッスンめっちゃ好き。しかも今週ちっさなってたし!!
鬼姫の気持ちめっちゃわかる!わかるよ!!
最近、ジャンプ読んで一番笑ってんのこれやしな。
あの、スイッチのボケがたまらん。
掲載順が後ろの方やからとても心配なんですけども。
アンケート出そうかなぁ。あと、ファンレターも出そうかしら。
それくらい好きだー!!

ぐおー腹痛い……半分が優しさでできてるらしい薬呑んだけど痛い。
女の子の日にこんな痛むって久々じゃね?
最近不摂生やったからなぁ……orz
ついでに言うと、夕飯にしようと思って学校で買ったパンが
めちゃぐしゃってなってて泣きそうになった。凹む。


以下私信ですー
>瞬夜
ちょ…!コメント返事すんの遅れてすまない…!!
ありがとう!!その言葉が身にしみるよ。
よかったらまた遊んでやってください。
介護の勉強、頑張ってね!
【編集】 |  21:26 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
