2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07/18(Mon)
夏期講習開始。
今日は「海の日」国民の休日。私も日本国民。
なのに何故私は朝っぱらから、
ガラーンとした地下鉄に乗って学校に向かっているのですか!?
……………_| ̄|○
せめて今日は休ませてよ…明日からでいいじゃんかよぉ…
だって土曜までやるんですよっ!?週休一日とか何年前だよコノヤロォ!
帰りは帰りで観光客いっぱい乗ってるしよぉ!
もう何なの!私何こんなに頑張ってんの…_| ̄|○_| ̄|○
なんかいたたまれない(?)ので、相方と共に帰りプリクラ撮って帰りました(爆)

昨日は友達と買い物に行ってきました!!
マニキュアとベースコート買いました。
除光液にしようと思ってたんですが、なんか見つからなくて…(何故!?)
ベースコートやったらこれ塗って、マニキュア塗ったら
ペリペリめくるだけで落とせるんで楽~!!ってことで。
でも、どっかに爪ひっかけただけでハゲます_| ̄|○
いいや…塗るの遊びに行くときくらいだし安物だし(爆)
それと、ワックス。
もうストパーがきれて髪の毛がまたボンッ!ってなってきたため。
またストパーあてようかな…と思うんですが、あの、あててすぐのときが嫌い。
前髪パッツーンってなんのが嫌い。
だから反対に、もうはねたままでなんとかしよう…とか考えてね。

…実はこの買い物、結構苦難の道のりだったんですよ!!
なんたって、あの山鉾巡行の真っ只中だったんだから!!
(これ言っちゃーどこに買い物言ったかわかるなぁ笑)
向こう側に行きたいのに!でも行けない!!みたいな。
すっかり忘れてたなぁ…いや、地下鉄でなんか着物の人多いなーとは思ってたんですが。
でも、生まれて初めて鉾が動いてるとこ見ました。なんか感動するね(何)

【編集】 |  22:16 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
