2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/27(Sat)
なんとか
事態は収まりつつあります。

今日は一日ゲームしてました!
久々にWii♪ゼルダしましたー
天空のボス前で止まってたので、それを一気に最後まで進めました。
さぁあのドラゴン倒しに行くぞ…!ってとこでイトコ御一行様が来られた(苦笑)
とりあえずドラゴンは倒して、一旦ゲームやめる。
折角来てくれてるのにゲームしてたらアカンやろってことで。
なんと、2月10日に結婚式するそうです。
いやーおめでとうございます!!めでたいね!!
……10日…あぶねぇー!!もうちょっとでネズミーにかぶるとこやった(汗)
二次会にも強制参加らしいです。めんどいなぁ…(え
ちなみにお姉ちゃんの方です。私より4つ上…かな。
同い年のイトコが結婚するってなったら…私ってどーなってるんやろ(苦笑)

一行が帰った後、再びゼルダプレイ。
「あー絶対ここ、ヒヨコ嫌やろな(笑)」と思いながら影のとこを進む。
さすがに二回目な上、あまり迷わないとこなのでするっとクリアしてザント戦。
ええーこいつこんなに弱かっt(ry
ハイラル城(ガノン城?)もすっとクリアしてすっと最終決戦。
ガノンドロフと戦うとき、大体釣竿使っちゃうんですが(笑)
今日は使わず正々堂々と戦いました。
それもこれも、あの剣の対峙がやってみたかったから!
たまにガノンからこっちに向かってくるときがあるんですが
そんときに『チャンス』っていうのが出るんですよね。
風タクでいう、Aがピロッてなる瞬間みたいな(笑)
それ出てすかさずAを押すと、対峙できました。
A連打して、リンクとガノンがお互いグググッってなってるのが素晴らしい!!(何)
いいよいいよ!!剣での戦いがやっぱ一番ですね!!
釣竿を使わないで頑張ってたら、やたらガノンが手招きしてきましたよ、ヒヨコ(笑)

今夜はなにしようかな…んー…
イトコの結婚聞いて、ああ私もギルと結婚間近で止めてるなってのを思い出し(爆)
ちょっとやすらぎの樹をやりたいなぁとも思うのですが、
沙子さんと大盛り上がり中の花柳剣士伝もやりたいと思う。
アボルタージュ!!聞きてぇ(笑)
【編集】 |  21:05 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
