2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31(Wed)
いろいろありました
が、深くは語らないでおこうと思います。
昨日はみなさん、ありがとうございました。助かりました。

昨日はついででお昼も相方と食べつつ、いろんな話を聞いてもらいつつ聞きつつで
ほんと、最近のモヤモヤを解消するのによき日となりました。
価値観の合う友達ってすっごい大切だと思うんだー
つか、悩んでることが全く一緒ってどうよ(苦笑)
解決法はお互い見いだせないけど、悩んでる内容が同じだから
自分一人だけじゃないって思えるし、それだけでかなり楽になりますよねー
ホンット…お互い笑ってしまうくらい一緒の悩みでしたよー
こうまで一緒ってビックリだよな!ちなみに名前も一緒だ!!(何)

そして夜には、わが友沙子さんからビックプレゼントをいただきました。

photo.jpg

めちゃくちゃ可愛い。もう可愛すぎる…!!
ええもう、見るたびニヤニヤしてますよ何か?
ほんっと、沙子さん愛してる。(何)

陸奥くれーっていってたらくれるんだもの。
落書きだったのをちゃんと着色してくれるんだもの。
てか、落書きの時点でクオリティ高かったんだもの!
それがこんな素敵になっちゃったんだもの!!
私感激してメール見た瞬間奇声あげたもの!!!(何)

『~だもの』ネタが沙子さんとのメールやりとりでちょっとしたブームになりました(笑)
課題のことで沙子さんに相談メール(という名の愚痴)みたいなんしてて、
ああなんも思いつかねーよ!大体私絵とか描けないしさまじで!!
もういっそのこと字でいいかな!『~だもの』みたいな。
字は書けるよ、にんげんだもの。 こうき(*実際は本名)
っていう自暴自棄なメール送ったらなんとまぁ沙子さんのツボをついたようで。
それから『~だもの』をムダに語尾につけるというやりとり(笑)
平仮名で書かれた名前が切なかったのがツボだったようです。
今日の仕事に支障をきたしてなければいいが…
ヤバい!思い出し笑いしてまうって!!とか言ってたしな(笑)
またカラオケ行こうな!!

ってことで…明日の課題頑張らないとー
さっきから咳が止まらないんですけどね。もう嫌だー
【編集】 |  22:46 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
