2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/02(Fri)
うぅ…
今日も帰ってから辛かった。
とても辛かった。
今でも泣きそうになる。またこの繰り返しか…

今ニコニコにあった石田とほっしーの羊を
プレイヤーにぶち込みました☆
ふふふ。これで寝る前でも聴けるぜ…!!癒されるー耳レイプーw
ちゃんと400数えてないけどさ。途切れ途切れのだし。
ああ、買おうかなーCDー
とりあえず、鈴村と平川さんのは買いたいね。

【More・・・】

カラオケ行きたかった。風邪ひいて声でなかったという理由もあるけど
実は夕飯作ってって言われてたから。
ハンバーグ作りました。
前に上の弟に「もっとデカいのがいい」と言われたので
今日は一人100gのデカいハンバーグ。
しかも中にチーズを入れてみるという。
分厚いので焼くのに時間かかりました。かなり焦った。

夕飯くらい作ります。
でも、もっと心穏やかに作りたい。
急かされたり、いろいろ余計なことをされて
それを怒ると「うちはそんなんしてへん」
アンタがついさっきまで触ってたやんか。
アンタがついさっき出したやんか。
材料のひとつを勝手に出され、それが水場に落下。
なおしてへんかったんか!ホンマ余計なことすんなって言ったやろ!!
「うちはやってない」「うちじゃない」
それ以前にあれやこれやと言われ続け
もう私が鬱になった。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。
いつになったら改善されるの?
いつになったら私は鬱にならずにすむの?
いつになったらうそつき呼ばわりされずにすむの?

いつになったら…現実を見てくれるの…お父さん。
アンタの母親は、アンタが趣味へと現実逃避してる間にも
刻一刻と悪化の道を突き進んでいるというのに
何故なにもしないの?何故自分の親をほっておくの?
昨日だって、弟がうそつき呼ばわりされてたらしい。
アンタがなにもしないでいる間に、アンタの息子娘妻が
どんどんどんどん傷ついていく。
そんなに、自分の母親の現実を見つめるのが嫌なの?
いつまで放置していれば気が済むのだろうか。

そんなことを一人思いながら、また部屋で泣きくれる
今日も私がどれだけ言われたか…誰もわかってくれないクセに
「夕飯作ってくれてありがとう」だの
「へぇーえらいね」だの
そんな言葉いらない。

いつまで、こんな生活が続くのかな
ほんとに、精神がもたない
幸せそうな人たちが羨ましい
スポンサーサイト
【編集】 |  20:15 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
