2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/08(Thu)
睡眠時間がほしい
ブログ書いてる時点で自ら削ってることに気づけ。

はいはい。なにを隠そう、課題におわれてこんな時間。
明日の朝やろーとか、私には無理なんですよ。
ええ、たとえ4限からでも、化粧のための時間になるまで起きませんから☆
つまり、家でる約1時間前ですね。起きるの。
朝苦手なんだ…だからその分夜頑張る人。というか、ただの夜行性。
便せんとか封筒は学校でプリントアウトするからいいとして、
ポストカードはちょっと違う紙で印刷しようと思ってるから
家でやらなきゃいかんのですよね…
それは朝やらねば。もうXPとりにいく気力ないし…
ああ、なぜVistaでは動いてくれないんだろう、プリンター
ドライバー入れたんだけどなぁ…くっそこのやろー

昨日バテン語りをしたのはいいんですけど、
風呂入ってるときにふと、「あれ?バテンってシンボルエンカウントだっけ?」
という疑問が浮かんできてしまった。
……ランダムだっけ?どうだったっけ?
気になって夜も眠れま…めっちゃ寝てるけど。
休みになったら、ほんとにもう溜めてるゲーム片っぱしからやっていきたい。
冬休みとか、それに費やしたいね。もちろんクローバーもきちゃいますけど。
クローバーはもう予約してあるからあとは来るのを待つだけですが
それ以上にワクワクしてるのが、スマブラX!!
雨林で予約開始したらメールで知らせてもらうのに登録したけど
今か今かと待ちわびております…!!
でも、発売日に手元にありたい派なので、
できたら雨林じゃないとこで予約できたらいいのになぁと思ったり。
雨林の欠点は、時間指定ができないことと、発売日に届かないことにありますしね…
あの、フライングゲットした人たちが羨ましくなってしまう人なんで(苦笑)
早くプレイしたいし!!

公式、平日毎日更新という、もう素晴らしいとしか言えない体制!
ちょっとずつアップされてく情報でもうワクワクワクワクさせられっぱなしです!!
ファイヤーエンブレムの音楽、泣きそうになった。
めっちゃ好きなんですよ!!
ロイかマルスでシングルとかアドベンチャークリアしたEDとか
その二人のどっちか使ってトーナメントで1位になったりとかしたら
このテーマ流れるんですよね。
弟とトーナメントするときとか、曲聴くために1位目指すしな(爆)
私、聴きだすととまらないので、それを嫌がる弟たちは
必死で阻止しようとします。でも私の方が強いし(笑)
Xは前にも増して技増えてるし、ということは操作法も難しく……
ならないように頑張ってるんだろうけど(笑)
シールドからつかみに入るっていうのに早くも不安を感じます…
そりゃ、しょっちゅうシールドは使うけどもさ。
敵がこっちのシールドでひるんだ隙にすかさず攻撃しようとしたら
つかみになるってことなんかなぁ。
実際操作してみんとなんとも言えん感じですがね。

はぁー買ったまま積みゲー化してるのもあるしなぁ。
子育て再開はいつになることやら。あと、ギルとの結婚式も。
ゴロちゃんもポペラ気になるとこで止まってるし
花柳剣士伝は次咲彦いきたいしなぁ~

はぁ。自由な時間をください。
スポンサーサイト
【編集】 |  03:37 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
