2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/11(Sun)
咲彦攻略終了
ふぅ。課題課題の波の間にも少しずつやっていってます花柳剣士伝。
みんなやり終えちゃったらなんか…泣きそう。私。
ほんとにね…恋華好きなんですよ。幕末好きなんですよ。
どうしようもなく好きなんだよ!!(ぉ
……ニヤニヤ(´∀`*)

というワケで咲彦感想ー

そしてついに、乙女ゲー話のカテゴリに、今まで書いた乙女ゲー話の記事入れました。
そしたら、ゲーム話の半分以上を占めてたことが判明。
ちょっ…泣いていいですか?(ノ∀`)

【More・・・】

選択肢がわかりやすすぎて吹いたww(何)

一切裏がない。とにかく褒めたらピローンww
まぁなんてわかりやすいコなの!!可愛いわ~
ヘタレがだんだん成長していく様は見ていて楽しい(誰)
倫が浪士にからまれてんのに「はなして…あげなよ…」はねーだろw
どんだけヘタレ!!辰巳がすっごいかっこよく見えたわww
てか、ところどころで辰巳がかっこよかった。
落ち込んでる倫を励ますとこも咲彦よりかっこよかったし。
やっぱ余裕ある男ってかっこいいですね。
…ああいやいや、咲彦も初々しくていいですけどね。
辰巳は陸奥陸奥だしなぁ(こればっか)
でもちょっと私の中で株上がったんで、次の次あたりにいこうかと(何)
次は鹿取って決めたしね☆

やたらと庵に勝ちたがるのは、やっぱり倫を庵からもらいたいからだろうなぁ。
どこまでお父さんなんだ、庵はww好きだわぁ。
あれだけ完璧なお父さんから娘さんもらおうと思ったら
そりゃ焦ってしまう気持ちもわかるってもんですよ。
でもそんな完璧な倫のお父さん(笑)の上をいくのが、
自分の父である慈照さん(覚えた・爆)なんですよ、咲彦。
最後にはちゃんと父を認めたからよかったものの
とことん毛嫌いというか…貶してる咲彦は見てらんなかったなぁ。
思春期ってヤツなんだろうけども。今のうちの弟みたい。
つか、やっぱり庵がかっこよいー!!!
店にきた迷惑な浪士をおっぱらうときに、威圧感だけでやりおった!
なんて…なんてかっこいいの…!!
子安キャラにこんなにときめくなんて初めt(ry
あ、ごめん。(何)うん。時計屋も好き。

斎藤に心酔しまくってたけど、よく斎藤キレんかったなww
はっきり言って、見ててウザいよ咲彦は(酷)
倫を守るって決意して強くなった辺りから好きになったかな。
つーか、告白シーンww
「どうしようもなく、おまえを好きだからオレはっ」ってアンタ…!!
どこの平助ですかwwww
前作で相方が最高に萌えとった平助の告白の台詞…!!
「どうしようもなく好きなんだよ!!」ぎゃほっ!
思わず吹きましたww(爆)
そしてその後の、スチルなしでいわゆる「ご想像にお任せします」な展開…!
もはぁああああああ!!!!(何)エロスエロスエロス!!
倫苦しんでたし……え、ディープ?
いいよ、そういう微妙なエロ好きですよええ。 何 か ?
いいじゃないか、ここだけですから。
普段は普通の人で、「月嶋洸輝」が変態なだけですから。

水浴び中ではだk(ry状態の倫を抱きしめにくるのとかもぶはっ!
斎藤に強さについて相談する咲彦ですが、それを聞いた斎藤は
「水場に答がある」っていって咲彦に水場行くよう言うんですよね。
ここの斎藤もかなりナイスでしたがww鈴花焦ってるしww
そうそう。斎藤と鈴花カプでやったんですよ。
尾形が「男と女の関係」って言ってんのに吹いたww
この辺で斎藤は鈴花と竹藪に行ったんだろうかとかいろいろ考えてニヤニヤ(何)
…えーそして、はだ(ryの倫にはち合わせwwお決まりのパターンですな!
そんなつもりじゃなかったんだ!って焦りまくってたのが静かになって
えええええまさかこいつ…!!!
じゃばじゃばじゃば(スピーカーから水の音)
キターーー!!!!(顔は最高にニヤニヤ)
うわ、私変態だ。(今更)
「身体が傷だらけなのはオレのせい」的なこと言ってましたが
あれ…?倫の裸みたの初めてなのか?
確か、これの前のイベントで倫が咲彦と一緒の部屋で寝るとか言ってたんですけど。
そして咲彦が喜んで抱きついてたんですけど。
なにもなかったんかいなー一緒の部屋で寝たのに?なんもなし?
ふーーーーーん??????
…うわ、私変t(ry
いつまでも一緒にいて、道場の切り盛り頑張ってください!(誰!)

はい。こんな感じでした!(何)
次は鹿取です。いやぁ、山崎だから楽しみだなぁww
皆川さんのあの声の変え具合が素晴らしいわぁ!!
そうそう。すっかり忘れてたんですけど…もう一人。
富山がいましたよね。ごめん。ほんとすっかり忘れてた…
私の中で空気になっt(ry ごめん。
三木の前にいきます。

鹿取→辰巳→富山→三木→庵

予定。
スポンサーサイト
【編集】 |  20:48 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
