2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07/25(Mon)
生存確認!
いいいい一週間ぶりの日記ですよあわわわわわ……
なんとか生きてます。しぶといね、私も。
疲れた。助けて。

夏期講習も二週間目突入。
毎朝の英単語テストのテキストが基本編から応用編になっちまって、
かなり分厚くて電車内でやろうと思っても持ってる手が疲れるんだよコノヤロォ!!
しかも合格点いかなかったら、
その日の単語と明日の範囲の単語を10回ずつ全部書かなくてはいけないという……
日によっては単語数30とか40とかなるからそれを10回ずつ……
計算しなくてもわかるよね!すごいってことはね!!

もういっそのこと一息に殺ってくれ!!(爆笑)←ついに精神崩壊

もう専門学校行くと決定しました。
金曜日に、リクルート主催のわくわく進学ライブとかいうのに参加してきたんですが、
大学よりも専門学校の方が力入っててですね。いろいろしてましたよ。
アニメ制作?(イラストレーターのだったかなぁ)の専門学校さんで、
うちわ配布してたんで何気なく貰ったらなんと!
ハガレン映画の絵のうちわだった!!(喜)
ポスターめっちゃ貼ったスペースで説明とかしたはったなぁ~
あのアスラン他の等身大ポスターとか貼ってあった!一人ハイテンション(爆)
そして、私が行きたいなーと思ってる専門学校さんがきてました!!
話聞きまくりましたよ!!わーもうノリのいいお兄さんばっかだった!!*先生です
行きてぇ…あの専門学校。
8月の体験入学に申し込んで、もう今から行く気マンマンなんですけど!!(笑)
そんでそれを言ったら「おっ!じゃあまたその日に逢えるな!!」とか言われてねーもー
入学できたらいつでも逢えるさっ♪(落ち着け)
とりあえず8月が楽しみです。私にとって夏休みは8月からです。
花火大会も行くし、その後相方の家でわーわー……
学習合宿もあるけど、今回はホテルらしいのでね!
前のような山の中の虫大量発生地帯じゃないらしいんでね!!
数学のあの可愛い先生も来るらしいんでね!!!!
私服だよ私服…どんな格好すんにゃろ…あの先生。
でもスーツ似合ってんねんなぁ…背高いから…悶々悶々……
楽しみです。

あーそーだそーだそれと!!
今週はあと二日いったら休み!!というか休んだ!!
28日~30日にかけて、発狂しに行きます(爆)
まず28日はハガレン映画観にいってきまーっす!!イトコと。
めちゃ楽しみ~!!アニメイトも寄ってきまっす!!
今ガンダムのフェアやってるし、千円分なんか買お。
そしてアスランのカード貰お!!
29日はなんとなく休み(爆)次の日のイベントに供えて休み!!
30日とかもー楽しみすぎて胃がキリキリします…(何)
それを一緒に行くすわサンに言ったら、
「あれだ、楽しみにしてるアニメが始まる5分前のもやもや感だな、それは。(by.銀さん)」
と返されて爆笑してました。めちゃ巧い!!銀さん!!

ジャンプもいろいろおもろいね!!
あの赤ちゃんの話はまだ続くんだね!!
先々週くらい前の駄菓子屋の前での銀さん総悟のやり取りが未だに離れないよっ!
つかまずですね!
総悟が駄菓子屋の前で昼寝をしている

その駄菓子屋は、前に神楽が酢昆布買ってたとこ…じゃないか!?

神楽を密かに待っている

萌。

ここまで脳内発達してんの!こんなことにだけはね!!(エエ笑顔!)

BLEACHも、ものすごい展開になってきてるわ~
お父さんがあーきたら…次夏梨あたりなってしまいそう!!(爆)
(やんわりとネタバレ)

スポンサーサイト
【編集】 |  21:31 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
