2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/18(Sun)
愛方
今日初めて新しい管理画面で記事書いてるんですけどー
なんか違和感ですね(苦笑)
記事書くと同時に上にプレビュー出よるー!

今日は相方に会ってきました。
大学の発表で参考にするのに必要だという論文のコピーを渡しに。
相方が行ってる大学の図書館にはないものだったらしい。
しっかし…日本で文学部といえば…!というくらい名の通った大学になくて
うちのような大学にあるとか…うちの図書館の蔵書どんだけー(苦笑)
まぁ、司書の人優しくて、この文献を一緒にあれこれ探してくれたので
またなにかあれば是非とも利用したいですねー
勉強も落ち着いてできそうな雰囲気だったしね。

久々に市内をうろついてきました。商店街とか。
相方が服を買うのに付き合ってました。
そしたらオリーブデスオリーブ(わざとです)でアリス柄の服を発見!
金曜にはついにアリスのカバンをゲットしたものですから
これもちょっとほしいなぁと思ったんです……が、やめました。
服の組み合わせがちょっと難しそうだったからさ。
相方があれこれ組み合わせ方を教えてくれましたが、
アリスの買って、これにあうインナー買って…という金はなかった。

それからいろんなとこ回って、リプトンでお茶。
紅茶ワッフル食べましたwwサクサクのワッフルに紅茶のアイス♪
あれ、ワッフルだけでも充分おいしいですよ!
のってるクリームも全然しつこくなかったし、また食べたいww
食べ終わった後もしばらくそこにいついてあれこれ喋ったり
相談にのってもらったりしました。
相方は的確なアドバイスをくれるし、こんなときどうしたらいいかなど
とっさのときの判断・行動・言動が素晴らしいのでとてもタメになります。
それを本にしてくれって高校のときから言ってるんですが、
「そんなんお前にしか需要ないやん(笑)」と言われます。
いやぁ、欲しいね。ほんとに。
何気ないやりとりがなんだかとても癒されます。
「ああ、その返し方いいね」って言うと、「きもい!」
って即答されますけど(笑)
「お前の名前叫びたいほど参ってる」っていうメールを送ると
「名前呼ぶなよキモス!」って返してくるような奴だけど
ちゃんと私の話を聞いてくれ、自分の価値観を押し付けてくるようなことはしなくて
かつ、しっかり助言をくれる相方が大好きです。
……なんて言うと、また「きもいー」って言われるんだろうな(笑)
今日は本当に、ありがとう。

あと、成人式の話もしました(笑)再来年のことですけどね。
お互い、地元を離れて高校に行ってただけあって、地元の友達少ないんですよね。
なのに地元で成人式行かなアカンとかどんだけ苦痛。寂しいだけやん!
という利害一致のもと、共にお参りに行くことが決定。
オカンも、相方とお参りに行くってんなら成人式出なくてもいいって言ってたし。
やったぁーこれでちょっと肩の荷がおりた(苦笑)
相変わらず振袖は着たくないんですけども…仕方ないかなぁ。
つか、着るとしたらオカンのお下がりなんですよね…
綺麗なんかもしれんが…その…流行とかあるじゃないか?
私どうせ着るなら黒っぽいの着たいんだけどなぁ…
やっぱ、自分の好きな色、柄のを着たいよな。

さて。ちゃっかりと昨日の夜に一気に鹿取も攻略したことだし
また感想書きましょうかね、そのうちに。
あ、そういえば相方に、「前うちが帰った後にゴロちゃんの続きしちゃった?」
と訊かれた。
やってないよ!やってない。やりたいけどやってない!!
「よかったー裏切られてたらどうしよーかと思ってた(笑)」
笑顔が怖いよ…!
共にできる日が来るまで待ちま…す!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:01 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
