2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/20(Tue)
超現実逃避
をしすぎたんでしょうかねー今日一限はまじすいませんでした…
朝起きたはいいけど…ね。現実についてけなかった。頭が。
いいようで悪いね。ほんと…このタイミングで出たらアカンわぁ…
眼鏡響にOP見せてもらうだけでニヤけるしさぁ
ビズログ買ったらアリスのページで最初に特集されてるしさぁ
これほんと…耐えらんねぇー

銃弾飛び交う世界。怖くて震えてるこの身を……うぎゃぁああああああああ!!!
それでも銃の音が怖くて震えてたら歌を……うぎゃぁああああああああ!!!
完璧なんです。完璧声が小西だったんです(何)ていうかもう…完 璧 な ん で す
歌はちょっと下手だったんですよ。それは私を安心させるためにわざとだったのかもしれんけど
し れ ん け ど (何)
その歌聴いて、おもろくて吹いたとこで起きたー!!!!!!
現実に戻ってきてもたー!!!!!!!
理解できなかったー!!!!!!!!
愕然としたー!!!!!!!!
頭が痛くなったー!!!!!!!
ちょっと泣いたー!!!!!!!

 終 了 。 (ちーん)

イタい子ですいませorz

そうですね、今日はビズログの発売日でしたねー
きょうだいが買ったときには気づかなかったんですけど、表紙が花柳剣士伝じゃないか…!!
咲彦と庵と大石ー!庵はゲーム中でも着てる洋装だけど
咲彦と大石はオリジですよねアレ!?ぶはっ…
レジもっていくまでにニヤけを抑えるのに必死でした…
そして帰って読んで大爆発。ダメだ。ビズログに撃沈。
花柳剣士伝のキャラソンは…とりあえず相馬と陸奥のは購入決定ですねーあはは。
好みのキャラ1位2位を一つにしてくれてありがとう!!
あとあれですね、大石が歌うとか…想像しただけで笑ける(笑)

てか…歌ですか…歌…うたー!!!!!!!!
ちょっ、エターナルアリスではペタと騎士が歌ったけど
今度もしクローバーでそういうCD出るとしたら……
帽子屋歌う確立高くね!?!?!?!?!?!?
やべ、死ねる。いやぁああああああああああああああ
今日の夢がかなり日常生活に支障をきたしてるんですけどどうしよう(苦笑)
とりあえず今夜寝るとき聴くCDは決まったな。恋華で出した小西の曲。(真顔)

あのもう…OPでもかなり興奮したんですけどね、帽子屋のスチル。
ビズログ55ページ上をご覧下さい(何)
あの、薔薇の棘からアリスを庇ってるのか逆に絡めてるのかわからんけども
最 高 に い い 
帽子屋いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もう嫌だ……なんかもう嫌だ……助けてくれ……

ビタミンがDSで発売となぁああああああああ!!!!
タッチペン使ってあれこれできるってかぁあああああああああああ!!!!
しかも、T6との恋愛要素が充実ってかぁあああああああああああああ!!!!

無 理 。 

死んだ。

森田さんが髪の毛すっきりしててビックリ(笑)
白銀の調べのツンデレ子犬めちゃかわえええええええええ!!!
フランス料理店を再建するというプティフール欲しい。
てか、また達央とおのでぃー共演ですか(笑)
ビタミンで今度出るこの二人のキャラソンの決め台詞が決定したみたいですね。
翼「愛してるんだろう?」一「逃がさないぜ?」
カラオケで配信されたら歌うのにかなりの覚悟がいる…!!

…はい。じゃあもう…これくらいで……逃走。
久々に帽子屋ED見て死んできます。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:45 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
