2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/26(Mon)
ツアー二度目
一週間ぶりです。
なかなか書く気力が芽生えずにずるずる過ごしてました。
てか、あの素晴らしい夢見たのがもう一週間前になるのか…
時って経つのが早いね…

先週金曜には、二回目のヲタクツアーしてきました。
行ってすぐ入った一軒目ですでに満足した私。
何故って?ハトアリ(とクローバーも)のカレンダーをゲットできたからさ☆
タダです。なにタダって!!ぶふっ!!!最高!!!!
しかも帽子屋だけアリスとツーショットー!!!!!!
いいねぇいいねぇ帽子屋ww
来年のカレンダーはどうしようかと思ってたんでマジ嬉しいです。
卓上の方はニンテンドーさんから送られてくるみたいですし♪
うふふー私、2007年度、クラブニンテンドーのゴールド会員になったんですよー
その特典が特別卓上カレンダーらしく。
来年はプラチナ会員目指して頑張ろー!!

それから…メイド喫茶で昼ごはん。
またしてもパスタ食う奴(笑)量多いー!!
ブルーがオムライスを頼んで、メイドさんにケチャップで電気鼠を描いてもらってたww
これがなかなか上手かったんですよねー
「中国のになりかねない」とかなんとか言ってはったけど、全然♪
お会計ですっごいぼったくられそうになるというハプニングはおきたけども
ちゃんと返ってきたし。てか、レジ担当したのが新米さんで…
すっごい凹んではったなぁ…店長らしき人物まで出てきちゃったし…
私もレジでよくやりましたよ、1万を10万ってうつことなんてザラにありましたw(オイ
落ち込まずにこれからも頑張ってってほしいものです。何事も慣れですから。
慣れたら、こんな混雑してる中でテキパキ客をさばいてく自分ってすごいーって
ちょっと悦に浸れるようになるからね!(何様)

それからまたいろいろ行きました。
なんていう店で同人誌買ったのか全然把握してないんですが(苦笑)
多分、K-booksか虎の穴…?
今回初めて乙女ゲー以外の同人誌買いましたよ。
アスカガ。もうめっちゃ好き。だからこそあのピンク妹は……許すまじ。
もうね、自分の中で大当たりな内容でして…ああ、いい買い物をした…
ギャグのんで、アスランが「イザークがスネ夫、俺出来杉」
って言ってるヤツがあったんですけど、実際って違いますよね。
そうなんです。私も出来杉は石田っていうのをめちゃ信じてたんです。
信じすぎてて、好きでもない新どらもん(何)を見てた時期があった。
すべては石田のため。前もってた日記で盛大に書いてたもんだよ。
石田が出来杉だったら、のびたには悪いがしずかちゃんは落ちる
とね!(爆)
イトコのおばちゃんにもめちゃ言ってて、
メールで「今日出来杉君出るみたいやで~」という連絡のやりとりをする程
もうなんかすごいことになってたんです。
実際は違いましたよええ。ただのデマだったんですよええ。ただのデマ。
デマにここまで翻弄されたのは初めてでした(何)
あれなんで知ったんだっけかなぁ…ああ…友達情報だったっけなぁ…

そして二冊目はヘタリア。
英×日中心にオールキャラみたいなヤツでした。
やばい。英国めっちゃ好きかもしれん私。
可愛いなぁ…もう……可愛いなぁ…(何)
日本受け万歳ですね。間違っても攻めは決してない。
あと、スーさんんんんんんんん…!!!!!!!!
これ読んでから本家行って、初めてみましたスーさん…!!
最近本家行ってなかったからなぁ……。
スーさん好きです。自分んトコ行ってよかですか!(何)
本家にある『スーさんと家出』でのスーさんとかもう 大 好 き で す 。

マクドで休憩をとっている間に、きょうだいといのまたさんの展示みてきました。
リバースとかデスティニーとかありました。
あんな綺麗な絵が描けるのっていいよなぁ…
てか、絵高っ!そして購入者…!あんたらどんだけ…!!

夕飯は串家でした♪
やっぱりマッシュルームを重点的に食べてました。
ふとしたときに食べたくなるんですよ、マッシュ。
デザートにアイス食べれるのが好きです。しかも自分でやるん。

まぁそんなこんなで!とても充実した一日を過ごせました~
また行きたいなぁ~なんかクセになりそう…(苦笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
