2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/02(Sun)
ポチャー!!
このワードで検索すると一番にヒットする我がブログに脱帽です。
てか、このワードで我がブログに来られた方。ぜひともお友達に…(何)

ここ二日間、ずっとポケモンしてました。
ダイヤモンド買ったよついに。一年越しでしたけど。
ゲオで安かったので。っていっても2980円ですけど。
これ広告の品で、税込2980円って書いてあったんですよ。
で、レジもってって請求されたのが3480円。
……あれ?なんか高くない?あれって税別やったんかなー
と思いつつ一応払って、レジ終ってからもっかいソフト置いてあるとこ確認した。
やっぱり税込2980円。ダメだ、500円はでかい。
そう思ってもっかいレジへ。しっかりと500円返してもらいました。
モノがモノなだけに、さっさと買ってかえりたかったのに…ハズいし!

まぁほんで家帰って早速プレイ。
…と思ったら前の奴のデータが残ってる。中古だからね。
どんなんかなーと思って続きからやってみたら、真っ暗なとこにいよる。
あれです。ダークライのバク技ゲット法やって失敗した後っぽい。
…か、どうせ売るからってわざとそこにはまったか。どうやっても抜け出せない。
マナフィーもっとったり、進化させれる石系統を一通り所持してたりと
消すには惜しいデータだったため、わざわざ直しにいきましたよ(爆)
DSステーションってヤツですね。これで修正できるんです。
これまた恥ずかしかった…だって、置いてあるDSにちびっこが群がってるんだもの。
その群れをよそに、なんかデカいお姉さんがDSもってダウンロードに必死なわけです。
いたたまれない!!!
まず行く前に、下の弟に「姉ちゃんみたいなんがおったら引くわ」
と言われて少しダメージくらってたのでもういたたまれなくていたたまれなくて…
「ちょ、お前一緒…」「あ、無理。野球」
orz
でも直ったデータからマナフィーとかその他ポケモンや道具を預かってくれた弟。
そしてやっと、私の冒険が始まります!

前までは最初にもらったポケモンがめちゃ強いというワンマンでしたが
最近はまんべんなくやってこうというのをモットーにしてます。
でもそしたら時間かかるんだよなぁ…ううう。

もちろん、最初にもらったのはポッチャマww今バッチ二個。
今んとこのパーティは
・ポッタイシ
・ムクバード
・ルクシオ
・ユンゲラー
・モウカザル
・ハヤシガメ

えっへっへ(何)
ヒコザルとナエトル、弟からいただきましたww
なんかタマゴいっぱいもっとって、送ったろか?と言われたので
じゃあレベル5にして送ってください!って(笑)
ちゃんとタマゴを孵して、レベル5にして送ってくれました。
ありがとうございます先輩!先輩頼りになるっす!!
とか言って下の弟と盛り上がってたら、上の弟に冷ややかな目で見られたorz
すいません。姉は来年二十歳です。

ライバルのせっかち具合がうぜぇ…と思いつつも
サポートしてくれる男主人公にときめく。私女主人公でプレイしてますから。
しかもコウキ君。いいねコウキ君。最高だよコウキ君!(何)
男主人公でやった場合、女の子の名前はヒカリ。
…うわー私の新(微妙)旧HNだよ。すごいね(何)

もうなんか、出てくるポケモンがなにタイプかわっかんない奴多いんだよ!
敵と戦ってるときもさ、~~を繰り出そうとしている。あなたもポケモン代えますか?
って言われたって、次出されるポケモンがなにタイプか全くわかんねぇんだよ!
おばちゃん、もうついてけないの!頭ん中金銀のポケモンで止まってんの!(何)
サファイアやったけどさ…把握しきれてませんw
その度に先輩に「これってなにタイプ!?」と訊いてます。すいません。
あー金銀バージョン、早くリメイクされねーかなー
一番やりこんだしね、金が。

さて。明日提出の課題やらなきゃ……。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:38 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
