2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/09(Sun)
理不尽な世の中を生きるには、自分なりの生きがいを見つけることだ
昨日はカラオケ行ってきましたー沙子さんと。
またアリプロ歌いまくったり、ろむ☆すか歌ったりした(笑)
んでからメイトに行って漫画買って…なコース。
五時間な上、アリプロの高音域とか歌いまくってたら声かれた。
夜に相方が「暇やから電話しよー」ってメールしてきて
電話したら「声変ちゃう?」って言われるくらい(苦笑)
てかもう…沙子さんといい相方といい……ふぅう。最高だね。
相方には電話で叫びまくりましたが。心配されまくりましたが。
なんつーか、別になにも言ってないのに「……病んでる?」って訊いてくるあたり
すごすぎだと思います。電話してくるタイミングとかも。
大丈夫です。ただちょっと最近疲れてるだけです。
理不尽な現実に諦めつけたり妥協したりして疲れました。。。
ありがとう相方。
という真面目な話から、眉毛のことまで(笑)
眉毛というヤツはね、なにかしらいじらないと決して整った形にはならないんですよ。
だからこそ、なによりもまずいじらなきゃいけない部分。髪の毛と一緒。
放置はダメだ!!!そうだよな!!!気になるもんな!!!
という、なんか意味分からんことをお互い熱弁してた(笑)

さて。お待たせしました。
ついにやすらぎの樹のプレイ再開しまして、ギルと結婚しました。
おめでとう私!!(何)
これからちょっとプレイ日記書いてきまーす。
【編集】 |  13:47 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
