2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/20(Thu)
ばっとん
眼鏡響からいただいたバトン回答ですー
いやぁ…大変テンションの上がる部分がありましてねぇ。
ニヤニヤしました。ええニヤニヤしましたとも。

クローバー発売まであと5日…!すごい!ここまできたんだねぇ。
メーカーはどのくらいにくるのかなぁ、今回は。
前は確か、二日前くらいには届いたような…気が。
…あ、やっぱり(確認してきた)
でも前より確実に売り上げ多いだろうし、忙しそうだもんなぁ…
だって帽子屋のカウントダウンのアップが間に合わなかったってどーいうことさ!
一瞬、三月の言ってたすげー奴(だっけ?)は、大人ディーのことかと思ったさ!
…ごめん。カウントダウンごめん。とりあえずごめん。なんか…ごめん。(土下座)

【More・・・】

「こんなときどうするバトン」

*起きたら無人島にいた

もっかい寝る。

*友達の鼻がピノキオになっています

「嘘ばっかついてるからだ!」と言う。

*お嬢さん落し物ですよ。と熊に追いかけられる

ちっ!熊かよ!!
お嬢さんとか言うからてっきり…!(撲殺)

*ミッキーがミニーに発情してるのを見た

みっきーもオスだしね。

*鏡の中から声がする

怖ェエエエエエ!!!

*時計を持ったうさぎが走ってる

だらっしゃぁああああああ!!!!!!

全力で追いかける(爆)

*わしの婆さんはどこじゃと爺さんに絡まれる

あの世ですw(待

*鮫の歯を磨くことに

磨いた後フカヒレいただいていいですか!
 
*満員電車の何かが身体に触っている

触ってる場所によるよなぁ。
 
*振り向けば中学時代の元彼

中学時代に彼氏とかいるもんなのか!?(お前何歳だ)

*明日があるさと慰められた

でも今日は今日しかないんだよ、と返してみる。
 
*未確認飛行物体の正体がお母さんだった

とりあえずオカンに飛び方を教わってみる。

*知らないガキに付き合ってくださいといわれる

ひたすらキョドる!
好みならもってかえr(ry
 
*受験生に励ましの一言

理不尽なことも起こりうるだろうが
自分を信じて頑張れ。

*答えを聞いてみたい

アンカーーーーーー
【編集】 |  23:30 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
