2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/23(Sun)
少し早いプレゼント
クローバーの国のアリスが届きましたー!いやっほーい!!
やっぱり二日前に届いたね。お仕事が早いです。

今日は朝に坊さんが来て、お経を詠んでました。
なんと8時半。当然、私も起きなくてはならんかったので起きましたよ。
聴きながら舟漕いでたけどねww
それ終わってから速やかにベッドにもぐって寝なおし。
昼前まで寝てて…うん、こんときの夢はアクエリオンに乗ってました(爆)
いい加減にしてくれ私の頭…orz
…で、ピンポーンっていう音に続いて、「宅急便ですー」の声に飛び起きました(笑)
きたんじゃね!?これってきたんじゃね!?
ワックワクしながら一階に下りた。

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

クローバーだ!クローバーだよっ!!

ポスターと共に、あのカレンダーがついてました。
これでカレンダー3つ目なんですけどww
あと、クリスマスカード。アリスとアラロスのんが入ってた。
帽子屋がもってるプレゼントが紅茶で吹いた。
猫がもってるプレゼントがネズミ(マジモン)で吹いた。
ペタがもってるプレゼントがペタぬいぐるみで一番吹いた。ちょっ、おまっ…!
ナイトメアはシャンパンだし、アリスは普通のプレゼントっぽいし
この二人だけまともでした。
他のキャラバージョンもあるのかな?
まぁ、帽子屋がいたので私はこれで満足なんですけどねww
はぁ…クリスマスですかークリスマスですねーあははー(何)

早速インストールです。Vistaに入れる初のパソゲーム。
前インストールに時間かかりまくったので覚悟してたんですけど、なんかめちゃ早かった。
これは製品の性能がアップしたのか…このパソのCPUが優秀だからか…
しかしその謎はすぐに解けました。

今回はディスクレスプレイができないみたいですorz

ぎゃおーす!そんなことなら時間かかってもいいからディスクレスでお願いしたかった!
ただでさえ時間のかかるゲーム内容になっているのに…
いつ貸し出せるかわからんよ、これは…
冬休み中に頑張らねば…しかし……課題もあるんだよなぁorz

で、ちゃんと動くかプレイしてみました。
「プレゼンテットバイクインロゼ」コールがランダムになったっぽいですね!!
初めて起動したときにねずみが言ったもんですから
おいおいおいおい!ここにまで出張ってきちゃったよ!!って思ってたんですけど
もっかいやったら今度はエリオットが言ってた。
うおー進化したー
グラフィックも向上してるし、立ち絵もめちゃ綺麗。
スムーズに動いたからどうやら無事プレイできそうです。
よかった…ウィーバーでノートンおかしくなってから、Vistaでゲームするのが怖かったんだ。

滞在先はどこにしますか?の選択に迷わず帽子屋屋敷を選んでしまいましたww
うんwずっとここでいいわww
久々のファミリーに泣きそうになりましたww
システム面も向上し、キャラごとに声の音量が上げ下げできるようになってた。
ごめん…エリオットだけ他のキャラより1こ下げてます…
きょうだいとも言ってたけどね…エリオット声大きいんだよね…
そういうキャラだから仕方ないんだろうけどね…
時計のアニメーションもオンオフできるようになっててかなり良!!
あれ邪魔だったs(ry
文字送りの速さは変えられないみたいだけど、私には丁度いい速度なので別にいいです(何)
セーブもわかりやすくなってたし…いいわぁ~

プロローグが終わって、今他の領土へ行ってみてるとこです。
とりあえずクローバーの塔に行ってみたら、アリスがやたらとユリウスを心配してましたよ。
いいじゃない時計屋!出ないけど愛されてるじゃない!!
アリスに助けを求められてるよ!愛されてるじゃない!!出ないけど!!!(何)
ナイトメアとグレイのやりとりもおもしろいですね。
尊敬しているのか?してます!本当に?してますよ!してないんだろう!?してますって!
とかいうやりとり、やったら長かったけど。(爆)
何回やんねんお前らという。やっぱり長いよ…もっと簡潔にお願いします…

この辺で一旦やめて、情報収集に某掲示板にいってみた。
そしてパッチの存在を知った。
「プレイ前にパッチをあててください」
まじかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ちょっ…これ…最初からやった方がいいのだろうか…orz
今ならまだ間に合う…か…orz勘弁してくれ…

【More・・・】


boushi.jpg
かっこいい…ww
スポンサーサイト
【編集】 |  14:28 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
