2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/23(Sun)
やっぱり…
やっぱりというかなんというか…致命的なバグが多いみたいですね…
あんなに長いのに、既読スキップできないらしいとか。
帽子屋のイベでバグるとか。そんなぁああああああああ!!!!!!
前のようにビクビクするのも嫌なので、プレイはやっぱり待機します。
うーん…あんまりメーカーのこと悪く言いたくないけど
バグが多いのに出すっていうのはちょっとなぁと思います。
しかももうパッチ出してるし。発売までにそういうの潰しとくもんじゃないか?
発売日を守ってくれるのはそりゃ、待ってる側にしたら嬉しいけどさ
バグとかで結局安心してプレイできず止まらなきゃいけないなら
もうちょっと延ばしてデバックしっかりしてくれた方が、私としては嬉しいなぁ。
最悪、またバレンタインデーに発売とかでもよかったんじゃないかなぁ…
そしたらもうちょっとはバグ潰せたんじゃないだろうか。
早すぎだよ。いくらなんでも。
……とかなんとか言ってみる。早く出てくれるのにこしたことはないんですけどね!
ただこれだけバグに悩まされるとなると…ねぇ。

あ、そうそう。さっきメーカー特典をインストールしてみたんですけど
いつまでたっても読み込んでくれませんでした…
挙句の果てに、止まっちゃって強制終了。うぉぉ…まじ勘弁…
XPの方にしてみるか…こっちではちゃんとインストールできるって信じてる。

さぁて、プレイも待機するって決めたし、なにしようかな…
クリスマスまでにサイト作るって言っといて…まぁ、中身以外はできたけど…
うん。中身以外ねw全くもって意味ねぇww
諦めて年賀状の下描きでもしようかな…送れないけど。
ここに載せるか、ケータイサイズにして送るか…投げ出すかw(何)

***追記****

ちょっ…!特典がインストールできなかったのもバグだったのか!
私のパソが悪いわけじゃなかった…!ごめん、Vista。お前を信じてやれなくて。
今知った。パッチダウンロードのページにパッチ増えてるの知らんかった。
もうダメだ。できるだけ擁護してたけどもう無理だ。

うざすぎる。

特典にパッチが必要ってどういうこと?
特典じゃないよ、そんなもの。
かなり萎えた。

…ん?でも待てよ…
パッチって、特典をインストールしたフォルダに入れることで当てたことになるんやんなぁ…
じゃあ、インストールすらできない状態ならパッチ意味ないのか?
そうか…ふふ…ふふふふふ。

あほぉおおおおおおおおおおおおお

騒がれてる、本編のパッチからシナリオとか全部見れちゃう方法
やってみたらできてしまいました…
あまりにも悲しいのでちょっとしか見ませんでしたが
帽子屋屋敷に滞在した場合のプロローグが丸々読めた。
エースのスチルも見れちゃったし…
はぁ…あれだけ好きだっただけに、悲しいね。
本当に萎えちゃった。声優さんやキャラは好きなのに…
それを出してるメーカーがもう好きになれません。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:46 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
