2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/25(Tue)
絶望の淵
に立たされてますよ。もうね、なにを信じたらいいかわからんよ…。
好きだったものに裏切られるのは嫌だよ……。
と、某掲示板巡りを一通り終えたクリスマス当日早朝な今日この頃。
サンタさん…どうか完全なるパッチをください。

昨日はイヴでしたね。
そんな中、まさに昼1時過ぎまで寝て、起こされてアルプラに行きました。
がきんちょが大量発生しててうざすぎた。
現実のガキは嫌いだ…親のしつけもなってないし。
売り場で騒いでるのそのままにしとくってどうなの?
公共の場で騒がないようにしつけるのは親の仕事。
てかお前らどうせ今日寝たらサンタくるだろうがよ、とか思ってイライラしましたw
…うわぁ、なんか愚痴の書き方が某所みたいになってきててやだなぁ私。
自重自重……(何)

んでま、じゃあなにしにいったんだお前と言われそうですね。
うん。自分でもなにしにいったのかわからん…
とりあえず、親がWiiフィットを買った。
私としては、高いしいいやと思ってたんですけど、買ってもらえるならばっちこいですしね。
家帰って早速家族でプレイしました。
おお、最近バラバラ気味だった家族に団欒が生まれた!Wiiって本当にすごいですね。
Wiiスポーツといいこれといい、めちゃいい運動になります。
私的にハマった&オススメが、なんかリズム踏んで足踏みするヤツ。
あー踏み台ダンスってヤツですか。これいいね。楽しい。
リズムに乗りながら板を上がり下がりするんですよ。
テレビで紹介されたことのあるような、どっかで見た運動法。
結構効果的だったと思いますよ。たぶんね。
フラフープとか、実物回さないと意味ないんじゃ…?ってものもあるけどね。
腰の運動にはなるかもしれないけどね。
これでクリスマス~新年あたりは楽しめそうです。ありがとう親。
【編集】 |  01:55 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
