2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/27(Thu)
きょうだっはっはーい
今日はきょうだいと遊んできました♪

本当はクロアリの特典交換する予定だったんですけど
ディスクレスできないっぽい上、私自身も結局インストールできてない状態で…
それはまた今度ってことになりまして。
……ふ。私いつになったらプレイ再開できるのかしら?(爽笑)

まずゲーセン行ってUFOキャッチャー!相変わらず巧いきょうだい。
今回もポケモンぬいぐるみを乱獲しましたww
ノズパス(なんか落ちてきた)とウインディとエンペルト(きょうだいは前にゲットしてたのでくれたw)
ありがとうございました!!弟がまたもや「やばいな」って言ってたよ!!
乱獲後、本日の目的である戦場の絆やりましたー
これで乗るの二回目です。前よりはちょっと巧くなった…かな?
一回やられましたけどw(爆)
そのプレイ終ってクイズマジックアカデミーを挟んだ後、再び戦場へ(笑)
人少なくなってたからさ!しかも晒し台じゃないとこがあいてたし!!
晒し台じゃないってだけで、すっごい気が楽でしたww
しかもこれで初めてCOMじゃない、人と対決しました!
二人いて、片方がやたら格闘しかけてきてたらしい。
怖ェエエ…私未だに接近戦になるとパニくります…
もうなんか…ひたすらベースで修復したりしてました(待て
いやぁ、楽しいなーあれ。きょうだいと同じ隊に所属することもできたし!!
またやりたいね!!そしてもっと操作に慣れたい!!

それからきょうだいの地元のびくドへー
ゲーセン付近って、びくドありそうでないんですよね。。。
久々にきょうだいの地元をきょうだいの愛車(笑)で疾走。
二人乗りも慣れが肝心ですね…
相変わらず300gのハンバーグを食べる(150gの私より早い)きょうだいに脱帽です。
かーわいいなぁオイww(何)
食べ終わって、さぁどうするかって話をちょっとした。
うん。BLEACHの映画観に行くことにしたんですよね、おほほほほ。
観たかったんだ!日番谷クンがなんで処刑されなアカンのかとか
石田とか石田とか石田とか(クインシーのじゃないよ)
再び駅に戻るのに、きょうだいの愛車で疾走しましたが
トラックがなかったらケーサツに見られてたという、すっげヒヤッとする経験もしましたww
でかいモンスターボール見てから再び電車ー

席をとった後、近くのラウンドワンへ。
ここでもきょうだいはどなるどを乱獲。
何回かやった後(こんときでいじーをゲット)、一回でどなるどを一気に4つ落とすという神業。
1ついただきました。すいませんほんと。尊敬します!!
またアカデミーやって、トーナメントで一位☆よかったねきょうだい!!
あれもおもろいなー日本中の人とオンラインでクイズできるもんねぇ。
てか、子安の声を聴く度に二人で吹くんですがww

そうしてるうちに映画の時間ー
まぁ、同じような匂いのする人たちがいたり、「え、この人らも!?」みたいな人がいたり。
映画始まるまでのマナーの映像が鷹の爪団ですっごい懐かしかった。

本編は一言で言うと、「氷輪丸が浮気性だった」ということですかね!(何)
きょうだいとも話してたけどさ。
てか、一護と家族の川原の場面で泣きました実は。
ああいう話に弱いんですよ…昨日も江原さんので泣いたしな。

いろいろ密度の濃い、充実した一日を過ごせましたよ☆
ありがとうきょうだい!また戦場にも行こうなー!!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
