2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/02(Wed)
あけましたねおめでとう!!
あけおめっす!今年もよろしくです!
今日一日、いとこたちが来てパソ触る暇なんてものはなかった。
一行が帰ってからこそこそと作業開始してこの時間になりました。

そう、いとこたちが来たんですよー
しかも、今度おねーちゃんが結婚するその相手も一緒にね。
前に一度、いとことかとラーメン食べに行ったとき見たくらいで
そんなに直視してなかったんで、今日改めて見た。
見た目不良っぽいのにすっごいおもろい人で、一緒にWiiした。
ほんんんんんんまにおもろかった!!テニスとか。
Wiiフィットにもハマっておられました。明日(今日)本体とフィット買うらしい(笑)
「アカンこれマジおもろいな!明日朝一でミドリ(電機屋)いかな!」
どんだけ(笑)
しっかりしてるとこはしっかりしてるし、人付き合いもすっごい上手くて
私の家族と早速打ち解けて一緒に酒飲んでた。
いい人が親戚になったもんだ!
オカン方のおばーちゃんも大みそかからうちに泊まってて
正月くらいしかこんなに勢ぞろいもできんし、よかったです。

そんなこんなしてて、ほんとに暇がありませんでした!
あけおめメール送ってくれた人たち、何人かには返せたのですが
何人かはまだ返せてません…
てか私自身あけおめメールをまだそんなに送れてません!!
ああああああすいませんああああああああ
年賀状送れない身のクセに、メールくらい送れよっていう。
あああああああすいませんああああああああ

明日(今日)も、朝から寺行ったり墓参り行ったりするそうです。
おおお。眠いんですけども……。
【編集】 |  02:41 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
