2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/02(Wed)
寒い寒い寒い寒いー
このクソ寒いのに墓参りに繰り出された。
朝も早いし…車の中で終始爆睡してました。
地元の方は雨降ってなかったんですけど、墓らへんになったら降ってきて…
しかもみぞれみたいな?すごくきつくなって。
ガタガタ震えながらの墓参りはかなり苦痛でした。。。
帰りも車の中で爆睡。途中で寺に寄ってお参り。
喪中だから神社はダメで、寺は大丈夫らしい。
おみくじひいたら凶でした……待ち人来ずww
知ってるよ!待ってる人たちは実在すらしてないんだもの!(待て
そんなこんなしてやっと帰宅ー

やっと課題が二個終了ースライドショーと年賀状。
配線図、ないって言われたんですけど!どうしよう!!
うちの電気配線って意味わからんことになってるし。
もともと二つの家?が合体して今の家みたいな感じになったので
配線めちゃややこいねんな…嫌だ…先生の説明も意味わからんかったし。
あとは…パワポがあと数ページで完成なのと、ホームページですか。
パワポはねー…2007ってやっぱわかりやすいなぁと実感してますよ…
うち2003しかないもの…なんかわからん。
配線図とプレゼンに時間めちゃかかりそうですねーううう。
他なにやらなアカンかったっけ?うわーなんか忘れてそう…

さっきから鼻がつまってイライラします。鼻で息ができません。
これは埃のせいじゃないよ絶対!風邪ひいたーああイライライライラ。
びたみんのキャラソンの禁断ロマンスが素敵すぎて悶々悶々悶々。

初夢って、大みそかから正月にかけて見た夢なのか
正月から2日にかけて見た夢なのかどっちなんですか!?
もし後者なら、あの縁起がいいとされる「一鷹 二富士 三なすび」の鷹を見ましたよ!
…あれ?一富士 二鷹だったっけか?……ま、どっちでもいいか(何)
といっても、ただの鷹じゃなくてムクホークでした(爆)
「つばめがえしだ!」とかいって、攻撃してきたなにかにムクホークをけしかけてた私。
ムクドリなのか鷹なのかどっちかわかんないけどな、ムクホーク。
ふさふさで触り心地よかったですww(オイ
【編集】 |  21:27 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
