2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/07(Mon)
終わったぁー
よし。ホムペ作成いっこ終わったー!
後はCSSの方だけだ!これはもう後1ページだけだしな!!
パワポも一応スライドはできて、レポートもできました。
原稿まだプリントアウトしてないけどね。ワードにはまとめたよ。
配線図は相変わらず手付かずの状態ですけども…
ああ、できるなら見たくない。白紙のプリント…
うちの配線は、すべて隣の電気屋さんがやってくれたんだって。
だからもしかしたら電気屋さんが何か知ってるかもしれんから訊いてみろ…とのこと。
ええええ…話しかけるのごっつ勇気いるんすけど…
ちっさい頃からよく知ってて、仲良かったんですけど…
ほら?私も成長したし?(何)はずい……

昨日はイトコたちと市内に繰り出した!!
というのも、来月に迫ってるイトコのねーちゃんの結婚式にいるもの調達しに。
コサージュとかカバンとか…
スーツで出ることになったので(嬉)、コサージュを胸につけるんです。
いろいろありましたよー薔薇とか薔薇とか薔薇とかww
発見して興奮したのが、赤い薔薇に黒い羽根がついてるヤツー!!!!!
うはぁああああああああああ!これもう狙ってるとしかっ!!
でも高くて手がでませんでしたww結婚式にいるのは白薔薇だったので。
惜しいな。赤でもよかったら親に買ってもらえたのにな。
そんでもってカバンはなんと、コーチのを買っていただきました。先を見越してね。
財布のときもそうだったけど、後々しっかりしたものはいるからね。何でも。
ってなワケで。リボンが可愛いコーチのカバン~♪

でも…いい加減親のスネかじって生きるのもなぁ…な歳になってきてますよ。
…ま、下の弟の学費は、ゆくゆくはアンタが出してねとか言われてるんで
どっちにしろいいかなとか思ってるんですけど。今のうち今のうち。
……ししししっしっかりとししししし就職しなアカンなぁあああああ(ガクブル

一通り買い物を済ませてお茶して。
ここでうちのオカンとおばちゃんはさようなら~
イトコと私の二人で、イトコのバイトの時間まで時間潰しにカラオケ♪
たった一時間だったんですけどね…まぁ、久々に歌えて楽しかった!!
しかもJOYだったので、みっくみく歌えたし♪
履歴見たらみっくみくと共にエアーマン歌ってる人がいて
ああニコ厨wwとニヤニヤしてた(何)
君と出逢ってからとか、粉雪とか、原曲聴いたことないのに歌ったww
たーのしかったなぁ~あーまた朝から夕方までフリータイムで延々と歌いたいなww
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!とか、最近聴いてはまりました(苦笑)鈴可愛い…
本編見てないけど。そのうち…見たい…かもしれない……。

本編といったら、最近すももももももをむしょーに見たくなりまして…
決して、兄さんが「マー」とか言ってるすもものOPパロ見て興味湧いた…とかじゃなく!(何)
いやぁ兄さんは総受けだね。鬼畜Ver.も好きだけど。
三話まで見てしまいました。やばい。ももこ可愛すぎるww

さて寝るか。
スポンサーサイト
【編集】 |  03:07 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
