2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/13(Sun)
配線とか知らん!
家電製品についてのレポートをやっと書いた。
大学のAO入試のときに下書きとして、思いついた文章をとりあえずうちこんで
ボツにしてたのが役に立ちまくりました。ああ、やるなぁ私。
3分の1はそれでまかなえました…なんでも残しておくと、いつか使える日がくるのね…
と思いながら過ごすと、部屋がゴミだらけになるワケですが。

ホムペ課題も、前の前にもってたサイトのテンプレを使いまわしましたー
というか、使いまわすつもりでいたんですけど、そのソースを見たらさ…
当時タグの理解なんて全然できてなくて、ほぼビルダーを頼りに作ってたもんだから
いらんとこにPがやたらと入ってたり、字の色を行ごとにいちいち指定してたりと
そりゃもう悲惨な状態になってたのです。
で、それ直してたら結局、最初から作ってるのと変わりないという結果にww(死)
まともに使えたのってインデックスだけだったしな。
あの頃のソース見られてたりしたらかなり恥だなぁ……。

で、そのときの小説のページとかもいっぱいあったワケです。
そしてついつい読んじゃって。昔の自分の書いた小説。
まぁなんというか…きめぇww(爆)
よくこんなん書けたな自分…とか思ったり。
他にいろいろ書いてたのってどこやったっけ?と、
テレビ横にほっぽってたフロッピー開けてみれば全部入ってて思わず吹いたという。
いやほんと…どうしようもないですよ。
ただ、相方と一時リレー小説してたときがあって
そのとき書いてたのが今読んでもGJ!な出来だったので
隙あらば載せてみたいなぁとか思ったり。二人で書いてたら恥も半分なんだぜ!
てか、相方に恥はないね。奴の文才は素晴らしいから。
そんな相方と明日はディナー。鉄板焼き食べに行きます。

「高校時代のプリクラを見ていた。懐かしく思った。プリクラ撮りたい」

「切な…!なんか切ない!撮りましょう。撮りますとも」

「え?切なかった!?雨の中ダンボール箱で蹲っている犬のようだった!?
 まぁようするに、今酒飲んで酔っています。相手してください」

「うん切なかった。拾い上げて温かく抱きしめてやりたいと思った。
 ……こんな感じで絡んだらいいん?」

「それでいいとも!完璧!!さすが三年間つるんだだけあるねぇ」

明日ひっそりとリレ小の話してみよっと。
ちなみに、飲んで絡んできてるのが相方です。

……配線図?なにそれおいしいの?
…いや、書いたけどさ。これを見て改善したい点とかないんだぜ。
てか、素人に配線図を見られて「ここはこーした方がいい」とか言われてたら
建築士失格なんだぜ。別に文句ないもん。
コンセントの位置とか数だって、延長コード使えばなんとでもなるし
他にツッコむところないよー…
話によると、この担当の先生は字の量を見てるらしいし
最低でも半分は書いとかなきゃなぁと思うんですけど…
なに書けばいいんだ。文句ないのにあえてひねり出して文句書かなきゃいけないのか。
なんて困難な課題なんだ……。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:27 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
