2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/27(Sun)
ばとぬ
「言っただろ?オメーだけは絶対に守るってな」

久々にドラえもんズ見ててキッドに惚れた。
あぎゃぁカッコいいキッドー!白馬の王子様ー!!
ドラえもんズがリメイクされるとしても、声優さんは代えてほしくない!!
てか、ぶっちゃけ今のどらもんスタッフにドラえもんズのリメイクはしてほしくない。
ドロンジョ様一行が昔のままのように、どらもん一行も、生涯一緒で続けてほしかった。
ヤッターマンはいいの。吉野さん可愛かったから(待
終始テレビに張り付いて可愛い可愛い言ってました。すいません。
たこ焼き食いたくなった。

では眼鏡響からいただいたバトンに答えます。

追記:バトンの質問いっこ間違ってたーすまん。書き直した。

【More・・・】

【Q1/好きな言葉は?】

「Boys, be ambitious!!」
少年よ、大志を抱け!!かっちょいー!
クラーク博士の名言でしたっけ?
日本史のテストで出たのに書けなかったというトラウマ付☆(オイ

【Q2/オススメの漫画は?】

・黒執事
・07-GHOST
・SKET DANCE
・悪魔とドルチェ
・ヘタリア(笑

ぱっと思いついたのがこれら。
まぁ、他にもいろいろ好きですよ。

【Q3/行きたい旅行先は?】

水の都とか、ヨーロッパあたり。
長時間飛行機乗るならエコノミーはもう嫌だ…。
次に長時間乗るときはファーストクラスって決めてる!!
それくらいしんどかったオーストラリア。

【Q4/最近ちょっと気になっているジャンル】

エロg(ry

【Q5/来年の手帳どんなんですかー!】

手帳もたない人なんで…すんません。
ケータイのスケジュール機能を活用してます。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

今はポルノのうたかたの歌詞画。

【Q7/今はまっているものは?(食べ物でも何でも可)】

ボカロ!特に兄!!
そしてそれに触発されて31にハマッてる。
コットンキャンディおいしかったww

【Q8/現在欲しいものは?】

兄(ry
お金が欲しいです。
あと、記憶力とか才能とか 単 位 と か (切実)

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

風呂入りながら大泣きする。
ゲームしまくる。現実逃避。
でも結局解消されてないあたりが問題。

【Q10/PC、携帯のお気に入りで一番多いジャンルは?】

PCは乙女ゲー関連のが一番多かった…
ケータイは…うん。普通に着うたとるサイトとか。
ケータイの画面を長時間見てられない人なので、メールする以外は
音楽とるとか電車の時間調べるとかでしか使わない。あんま。
なので当然、お気に入りもそんなにない。

【Q11/好きな小説家は?】

谷瑞恵先生。伯爵と妖精シリーズ大好きです!

【Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?】

昼過ぎまで寝ていられること。

【Q13/このバトンを回してくれた人を動物にたとえると?】

じゃあとりあえず鳳凰くらいで(何)

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

ものすごく頼りになります!お姉ちゃんな感じですよね。
そして眼鏡が好きですよね。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

まぁアンカーなのでスルー

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

禁止と言われてもアンカー☆ミ
【編集】 |  15:01 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
