2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/28(Mon)
千の風になっちまえよ
隣のバーみたいな店から、おっさんがカラオケしているのが聴こえてくる。
うざくて仕方がない。だってヘタなんですもの!!
これ高校のとき、テスト週間中にやられたこともあるんですよ。
こっちは勉強に必死なのに、おそらく酒飲んでうっはうはなおっさん共が
隣でやったらオンチな歌声で熱唱するという。訴えたら勝てると思う。絶対。
なんで訴えないの…!これ、騒音以外のなんでもないよ…!!
しかも夜。ヘタしたら睡眠妨害!!迷惑防止条例(?)違反!!うぜええええええ
今、千のか~ぜ~に~歌ってやがりましたよ!そして歌い終えてピューピューって口笛?
拍手とかまで聴こえてくるとかどんだけ。

む し ろ お 前 ら を 千 切 り に し て 風 に 流 し て し ま い た い 。

おおおおお、落ち着け、私。
ブログに書きたかったことは、こんなことじゃないんだ。

スマブラXも出るということで、最近DXが再燃焼中です。
そしたらまぁ、なんかすごいネタ写真が生まれる生まれる。
mixiにも一枚載せたんですけど、ネタ的にこっちだなぁと思われるのもあるので…(何)

F1000063.jpg
決して狙ってるワケではないですよ。決して。
弟がリンク使いで、私がロイ使いだから仕方ないんですよ、ほんと。

しっかしまぁ…この二人の状態というかなんというかが、
あまりにもその、スマブラサイトさんで取り上げられている関係そのまんまというか。
ロイが「もうやめてください…!」な感じなのに、それでも追い打ちをかけようとする勇者。
さすが鬼畜です腹黒です。

F1000066.jpg
ロイ一人でこけてるんじゃありません。よく見ると…
これも決して狙ってるワケではないですよ。決して。
弟がリンク使いで私がロイ使いd(ry

そんなんばっかかよ!!(何)

弟たちが起きてる間は共にDX。そして寝静まってからこっそりやすらぎ
という感じで過ごしております。やすらぎもそこそこ進みました。
クマがやっと道通してくれて、アランの樹(だっけ)の虹がかかって~な感じ。
ネタが集まったらまたそのうちプレイ日記書きます。
【編集】 |  00:50 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
