fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2008.01/31(Thu)
スマブラX!!
きましたよっ!スマブラXがっ!!
昨日、発送しましたメールが届いてから、楽しみすぎて気持ち悪くなるくらいwktkしてました。
あほです。 今日の朝も、9時に起きるという始末。
ピンポーンって音と共に玄関に飛び出しました(笑)
10時半くらいでした。ありがとうソフマップー!!
早速プレイ!いやっほう!!

ネタバレとか多大に含んでますのでそのへん注意してくださいねー


【More・・・】

Wii本体の更新にちょっとビビりつつ、無事プレイできました。
ムービー見て泣きそうになりましたよ…!
うん。私初めてトワプリ起動したとき、「あーあーあああああー」のアレで泣いた人だしね(何)
こんなに進化しやがって…!くぉお!

OPムービーに結構なネタバレ含んでてビックリ。
だって…!まさか王子が参戦してるとは…!!
ロイは参戦して…ないよね……やっぱり。
何回かシングルモードクリアしたら出た王子。
アイク使ってみたものの、なんだか動きが重たくて使いにくかったので
王子使いになろうと思います。ロイと変わらんしね。
その次にピットが使いやすかったかな。
魔王様も参戦なさってて、やっぱりというかなんというか(笑)
とりあえずヒヨコに伝えねばと(笑)よかったねヒヨコ!!
ちなみに、GCのコントローラーでやってます。
DXと操作法変わってなかったし、一通り使ってみて、やっぱりそれが一番しっくりきた!!

動作とか、やっぱり若干重くなった感じはします。
なんか、飛ぶとフワフワしてる?
リンクとか、前から重かったのにもっと重くなった気が…
慣れるまではその重さに戸惑うかもしれん。
絶が使えなくなったみたいですけど全然構わんわ。
また練習しなアカンと思うと……だったので(苦笑)
ロードとかは別に気になりませんでした。私は。

オレ曲セレクト…すっごくいい。
こんなに豪華なゲーム作曲家が揃ってるゲームって、他にないよ!
全部いい曲だけど、やっぱりゼルダが好きだ…!!
時のオカリナメドレーとか、公式で初めて聴いた時泣いたもんな。
それからニコ動でも聴きまくってた。音楽って本当に素晴らしいよ。
それプラス、闇の世界のBGMが入ってるのにこれまたもう…
神々~!大好きなんですよ、闇の世界のBGM!
どこまで感動させれば気がすむんですかね!ほんとに!!
そしてプレイしてたらトワプリの忘れられた里の音楽ゲット!!
いやぁあああ!ここも好きです!!
これからもどんどん音楽増えるみたいやし…ゾクゾクする!

一人用モードの、亜空の使者、途中までやってみました。
本格的なアドベンチャーモードで、ムービーとかもめちゃ入ってるしスゴイ!!
ピットの、扉から背中向けに落ちていくシーン、すごい好きですww
あと、フォックスがやたらとカッコかわいい。なんだあのキツネ。
先が気になって仕方がありません。早くクリアさせたいなぁー
弟が帰ってきたらみんなで大乱闘するので、一人用モードはなかなかできません。

Wi-Fiも早速やってみて、全国の知らない人たちと共に乱闘してました。
一緒に戦う人をネットで探して戦うって、まるで戦場の絆みたい!
勝ったり負けたり……飽きないねぇ。
ネットがブチブチ切れたらどうしようとか
動作が遅かったり悪かったりしたらどうしようとか
不安はありましたけど、少なくとも今日は快適にプレイできました。
一回だけ、サドンデスになったときに接続切れたけど。
でも「相手との接続が切れました」って出たから
こっちが悪いんじゃなくて相手が接続切れた…っぽい?

あああーもっとやりまくりたいね!!
DX以上にやり込み甲斐あるしね、やっぱり。
ステージを自分で作れるのも、なんだかプログラマーになった気分です。
上の弟がかなり悩みながら作ってました。
下の弟と私は適当な性格なので適当に作ってどんどん遊ぶといった感じなのですが
上は真逆なんですよねー…なんなんでしょ。血液型みんな一緒なのに(笑)

スネークとソニック、まだ出してないので早く出したいなぁ~
結局今回は総勢何人になるんでしょうね?楽しみです。
スポンサーサイト



【編集】 |  23:54 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |