2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/23(Sat)
逝ってきますシャランラ~♪
画像が表示されたなかったのは、FC2のシステム障害だったみたいですね。
今はもう復旧したようですが。システム障害とか勘弁してくれぇ…
前にもあって、いくつか記事消えちゃったこともあるんですよ。
頑張って萌語した記事が消えてることに気づいたときはショックでした。

てか、早いね。このブログで書き始めて、もう3年になろうとしてるんですか。
ビックリです。あの頃は若かった。
厨全開な記事書いてたりするし、かなり恥ずかしいのですが
思い出っていっちゃー思い出でもあるので、このままつっぱしる所存です。
できれば社会人になっても書き続けたい。
そして、「ああこの頃の私ってアホやな」と罵りたい。
社 会 人 に な れ れ ば の 話 で す け ど も 。

やすらぎのサイトさん巡って、もうホクホクです。
常に顔にやけっぱなし。気持ち悪いことこの上なし。
いやー充実してますねサイトさんが。やっぱそうよね!!あれだけ要素があれば…
やっぱギルが好きだと再確認しました。思わず主張バナーも貼っちゃった。
トマトジュースwwこのリンク先に飛ぶだけで幸せになれますよ、マジで。
私もう何回も飛んでます。ギルかわゆww
あと、ルークの株が私の中で急上昇中です。かーわーいーいー!!
すっごいいい。サイトさん見てるとものすごいいい。犬ルークいいかも。
二周目とか、やる気力わかんだろうなぁと思ってたんですけど
チハヤもやっぱり気になるし、二周目突入頑張るべきなんだろうか。
どうせやるなら、引き継いだ方が序盤からラクだしねぇ。
しかし、日記にもあげたように、男の子産んだしなぁ。
……いや実は、ちゃんとどちらにもできるように、女神様に祈る直前でセーブはとってある(爆)
女の子を望むなら今からでも遅くない…がっ!カイトくん…!!!!!
だっ、ダメ!!カイトくんを捨てることなんて私にはできない!!
いやぁあああああああ!!!(何)
兄さんもいるやすらぎのサイトさんがあった。吹いた。ナイスすぎて吹いた。

すっごい話は変わるのですが。
スマブラXの声優陣が気になって仕方なかったので調べてみたんです。
ピットがバーローwwなのは有名なんですけどね。
特にアイクが…気になって仕方なくって。
そしたらまぁ、萩道彦さんだというじゃないですか!ぎゃー
ユーゴかよっ!!「チョコ…」とか言ってる吸血鬼かよ!!
それがまぁ、「手加減してやるほど、俺は甘くない」(だっけ)ぶふっ!!まじか!!
萩さんじわじわきてるねぇ…!!応援してるっ!!

てなワケで。今日からちょいと、相方の家へお泊りにいってきます。
10時半に待ち合わせとか…そんな時間に起きるのって一週間ぶりくらいじゃなかろうか(爆)
ゴロちゃんのEDみてきます!!恋華もできたらいいなぁ~
相方と酒を飲み交わし、かつ枕飛び交わせながら乙女ゲーをプレイするのがやっぱ好き!
逝ってきまーす☆
スポンサーサイト
【編集】 |  00:41 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
