2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/24(Sun)
ただいまあっはっは☆
帰ってきたー!帰ってきたよっ!!
結局今日も夕飯までいただいて、車で家まで送っていただきましたよ。
いつも申し訳ありません…心から感謝してます、ありがとう。相方と、ご家族の方々!!

相方の家着いてすぐに、天気がよかったのでドライブへ。
最近車運転するのにハマってるとか。
大学あるとどうしても運転する暇ないし、休みのときはなるべく乗ってるそうです。
湖畔らへんまですーっと。いやぁ、やっぱ運転できるってかっこいいね。
風が気持ちよかったです!車も少なかったからよけい気持ちよかった!!
真っすぐな道路をすいーっと…なんていいんでしょうドライブって。
めちゃ楽しかったー!!

ドライブ終えて、さぁゲームだぜ☆ゴロちゃんだぜ☆
パーフェクトとドリームED見た!!ちょ、ゴロちゃんマジよかった……!!
ほんとけしからん。岸尾さんけしからん。もっとやれ!!(何)
とりあえず簡単な感想↓
普段の、少女声から少年声に変わるのの違い?ギャップ??最高でしたよ!!
一人称がゴロちゃんからボクになったあのときの興奮は忘れません。
あん中やったら清春がショタ属性かと思ってたけど、なんとゴロちゃんでした。
むしろゴロりんでいいですk(ry
相方も私もやっぱショタ好きのようです。どうしようもない。
卒業式に男子制服着て、男になって告白してきたときはもう…!もう…!!
美少年スチルキターーーーーーーーーーーーー!!!!!
二人で絶叫でした。あれはやばい。
そして各EDで、髪の毛切った完全少年なゴロちゃんにはやられた。
ドリームEDのなんて、なんかもう男前になりよってからに…!!!!!!!
ハァハァハァ(死ね)


酒を飲みかわしながらハイテンションで語り合ってました。
ゲームのことから、丁度金曜ロードショーでやってた耳すま(何)のことまで。

見てたか?見てた。甘酸っぱいな。青春やんな。
聖司君は、図書館で隣にも座ったことがあるくらい、雫のこと気にしてて
でもなかなか話すきっかけがなくて。
あるとき、ベンチに置き忘れてた本を発見し、これがあの雫の忘れものだと気づき
やっと話せる機会がやってきた!よっしゃ!と思ったのに、出た言葉は嫌味。
実はあんとき、内心めちゃくちゃドッキドキしてたんやろうなぁ。
きっと、何話したのかすらあんま覚えてないに違いない!!
やからこそ後に、雫にコンクリートロードはやめた方がいいって言ったやん!って言われときに
「……そうか?」って戸惑ったんだと推測しますね。
やな。そうやな。くそーーーーぼけーーーーーー
よし、じゃあ今度ちょっと電車乗って図書館行ってくるわ私。
そんで太った猫探す!!そしてどこまでも追いかけよう!!
行こう!上昇気流をつかむとき!!星にも手が届こう!!(お互いうろ覚え)
階段駆け降りながら叫びたいよなぁそれ。
カントリーロードーこのみーちーずーっとーーーゆけばーーーー
あのまちにーーーーつづいてるーーーーきがするーーーーーー
カントリーローーーード…………(以下二人で熱唱)

会話一部抜粋でした。ただの酔っぱらいです。

そしてそのうちに、外では雪が深々と降ってて、ちょっと積もってる始末。
昼はあんなに晴れてたのに!てか雪ぃぃいいいいいいい!!!
やばいなこれは。ちょ、外出ようぜ☆
と、お互い酔いのままに、外に出て雪を浴びる深夜3時。
積もってる雪をすくいあげて空に撒く。
「「こなぁーーーーーーーーゆきぃいいいいいいいいいーーーー!!!」」
「つめてっ!!ちょ、まじつめてぇえええー!!!!」
「静かやなぁ~ええなぁ~」
そして積もってまだ足跡がない部分に、「ごろう」とか書いちゃう二人。
それを部屋の窓から見たらくっきり見えちゃって、これ明日消えてないとやべぇ!
とか言ってさらに盛り上がる。
相方と飲むとホント、アホみたいに酔うんです。
自重しなアカンって思うんですけどねいつも。冷めてから。意味ねぇ。
お互いのぶっちゃけ話とかもしまくってた。
相方のぶっちゃけ話がまじでぶっちゃけててどうしようかと思った。
けど華麗にスルーした(笑)けしからん。実にけしからん。
そんなネタはゲームの中だけにしてくれたまへ(何)
こっちのぶっちゃけ話をしたら、相方はビールを口からぶっちゃけてた(笑)
てかどんだけ飲むんだ、お前は!!
そんなこんなで、いつの間にか就寝。

11時頃まで起きたり寝たりの繰り返しして
いいとも!増刊号見てて猫ブログ紹介するコーナー見ながら
ああやっぱ猫可愛いな。飼うか。
そして太らせて野放しにして(ry
ムタ?ムター?(ry
おたまって呼ばれてんの見たことが(ry
ムーンがお前と!?全然似てないよ(ry
いつまでこのネタひっぱるんだ私ら(笑)

昼をもそもそ食って、それから兄さんの素晴らしさ布教活動開始。
ニコ動で兄さんを見せました。
 見 事 に は ま り お っ た (嬉)
二人で盛り上がりながら見てたら、改めて好きになったよ、兄さん。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう兄さん。生まれてきてくれて、ありがとう!!
なんか泣きそう!!(何)

そして家路についたのでした。なんか、充実したな。うん。
ありがとうございました相方。次逢うのは花灯篭だね。
日が近くなったらメールしまくってやるんだからっ!!(何)

明日はまきヤンとカラオケなので、今日はもう寝よう。
おやすーみ。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:27 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
