2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/26(Tue)
からおけーぃ
フリータイムでがっつり11時から19時までやってきましたカラオケ☆
やっぱカラオケはいい。楽しい。
男女歌ったよ真っ先に!!あれですね。字幕見ながら歌っちゃダメですね(苦笑)
男と女ややこくなって仕方ない。普段なら普通に歌えるのに間違った…
おもろい歌やなぁと気にいってもらえた(笑)

蒼い鳥を今回初めて歌ってみました。
普 段 か ら 可 愛 い け ど 、 その可愛さを更にけしからん程爆発させ、
むしろなんか美しさを放っていることで有名(?)な
兄 さ ん が 歌 っ て た か ら だ よ 。 もちろん歌うきっかけは。
高音は出やすくて良。兄さんとデュエットしてぇww
まきヤンとカラオケに行ったのは今日が初めてだったのですが、
「月ちゃん高いのよう出るなぁ~」と言われました。ありがとうww

今日はシダックスでカラオケしてたんですけど、メニューに塩アイスなるものが。
大人の味らしく、これはもう是非とも食べてみないとってワケで注文してみた。
うん。普通においしかった。甘…くもなく、だからといってしょっぱくもなく。
まきヤン曰く、「ミルキーっぽい味やな」らしい。うーん、確かに。
でも甘くないんだよなぁ。味の説明が難しいものでした。
シダックス行く機会のある方は是非ともご賞味あれ。まぁ普通においしいしね。

なんで今日はシダックスかって、ほんとはカラオケ途中でやめて
私の家でスマブラする予定だったんですよ。
うちん家から徒歩5分地点にあるのがシダックスなんで(笑)
でもお互いに歌いまくっちゃったので、結局カラオケで終わったのです。
機種はプレミアDAM。一番新しいヤツです。これ一回使ってみたかったんだぁ!!
いつも人いっぱいで使えんかったし!!
……でも特に今までのんと変わらんかったね。音質とかはよくなってるのかもしれんが。
テレビだけじゃなくて、カラオケ機器本体にも画面ついててすげー…くらいかな。
JOYは今週土曜に沙子さんと使用予定(笑)もちろんみっくみく目当て。
しかしみっくみくを歌うのではなく、それで解雇解雇を歌うという(笑)
前カラオケ行ったときに、ちゃっかり沙子さんに兄さんを布教してたんです。
そしたら見事、ハマってくれてました☆うっふっふww嬉しいですね。
朝から蚕蚕(笑)でいこうぜ!!と、昨日の夜にハイテンションメールしてました(笑)
ちなみに水曜はいとこと映画見てカラオケです。どんだけww
ジャンカラは何故JOYいれないんですかね。もったいない。
てかむしろ、DAMにもみっくみくを配信すべき。そしてメルトもよろしくお願いしたい。

そしてさっきまで映画見てました。ミュウツーの逆襲です。(爆)
実はカラオケで、歌いながらまた泣きました(苦笑)
この前きょうだいとカラオケ行った時も泣いたしな、私…
アカンわ。あの歌詞と映像でタッグ組まれたら泣くしかない。
もう思わずツタヤでDVD借りてきちゃいました。今レンタル半額だし。
開始5分くらいで早速泣く奴。アイとミュウツーのとこ泣けるだろが!!!
私的泣きポイントは4つ。
①アイとミュウツーのやりとり
②コピーに殴られ続けるピカチュウに、サトシが「やめろー!やめてくれぇ!!」
③言わずもなが、サトシ復活らへん
④EDで曲流れ出したら(爆)
深いよ、ミュウツーの逆襲は。
一通り見終わってから、英語音声の日本語字幕にしてみた。
台詞とか全然違うのな!まじびっくりした。
これちょっとまた違う機会に書きたい。なんかすげぇ。

ちなみに、逆襲と一緒にルカリオも借りてきた(爆)
だってアーロン(ゲンさん笑)かっちょいいじゃないか…!!!!!!!!!!!
真面目に本編見たことなかったので。いい機会だ、見よ。
もちろん、借りてきた内容を下の弟に言ったら、「こどもか」って言われたよ。
ま だ こ ど も で す が 何 か ?

もう寝る。
スポンサーサイト
【編集】 |  02:12 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
