2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/02(Sun)
の…のどがぁあああ
二日続けてカラオケしてたらさすがに喉おかしくなるわな(苦笑)
金曜はヒヨコと歌って、土曜は沙子さんと歌ってきました。
水曜にイトコと歌う予定だったのは、なぜかなくなりました(笑)

KIDS見たんだ!!ちょ、やばい。あれはやばい。
どんくらいやばいかっていうとまじやばい。
というか、けしからん!!!!!!!!!!!(何)
たまきさんとてっぺー君の友情物語めっちゃ良…!!!
ヒロイン役が栗山さんだったんですけど、この人オタク…なんですよね、実は。
BLOOD+の一話試写呼ばれたのこの人だったし。
パンフに、二人みたいな関係大好き!漫画とかアニメとかでよく描かれてますよね~
そばでいいなぁって見てた云々言ってて、お前wwと思った。
映画、常に顔緩んでましたしね。横でイトコ泣いてんのにね。私自重しろw←
DVD出たら買うかもしらん。それくらいいい映画でした。いろんな意味で
あ、水曜だったんでレディースディで映画1000円で見れたのですが、
なんとプレミアスクリーンでの上映だったんですよ!!!!!初めてでしたプレミアスクリーン。
すっごい綺麗のな!!!1000円で入れるとは思ってなかったのでビックリでした。
前にジュースとかポップコーンとかおける机があるんですよ。
で、当然席はゆったりしてる上、リクライニングシート!!!やべぇえええ!!!!
実は席がリクライニングなのは、上映前の鷹の爪団の映像で知りました(笑)
確か、総統がデラックスファイターに「席もリクライニング式で~」みたいな説明して、
デラックスファイターが実際にリクライニングしたかなんかやって、
イトコと共に、え、これリクライニングなん!?みたいな(笑)
ありがとう鷹の爪団!!(笑)
またあのスクリーンでみたいものです。

金曜はヒヨコ宅にお邪魔してスマブラやってました(笑)
ウルフ参戦してよかったね!あそこでハンマー出たのは幸運だった!
その後カラオケに繰り出して3時間~
魔理沙を歌うのにものすごく楽しんでる自分がいることに気づく(笑)
今日なんか、3回くらい歌った(笑)
もちろん、ふぃぎゅ@も楽しいですあっはっは☆
ハナマル☆センセイションも好きです。噛まずに歌える率がだいぶ高くなった!!
魔理沙のお陰かな!
昨日のカラオケは、宣言どおりJOYでやってきたので、東方めっちゃ入ってた!
魔理沙だけじゃなく、患部で止まって~やらウサテイやらえーりんえーりん!やら(笑)
それぞれ3回は歌ってきました。変なテンションで。
ウサテイの台詞部分を、ちゃんとキモく言える自分に絶望した!(何)
歌ってたら横の部屋から「高く振り上げたこのうーでー」って
同じく大盛り上がりで歌ってる男の声が聴こえ
おおおおこっちも対抗してやんよ!とばかりに組曲連発させてた(笑)
JOYには自然とニコ厨が集まりそうな感じですねww
ちなみに解雇解雇は5回ほど歌いました。歌いすぎww
途中でアリプロ祭したら喉やられた(笑)

レパートリーがだいぶ固定されてきてるし、新しい曲もっと覚えたいなぁ。
てか、DAMにも東方もっと入れてww
スポンサーサイト
【編集】 |  01:56 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
