2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/04(Tue)
(゜Д゜)ド―
エンドレスで聴いてる。兄さんはやっぱり良!!!!!!!!!!!!!

久々にジャンプの話でもしましょうかね。だってめちゃ嬉しいのー!!
あ、案の定ネタバレ考慮してないから注意。

ぬらりひょんの孫連載キターーーーーーーーーー!!!!

あかんこれ。嬉しすぎる!!泣きそう!!叫んだ!!
読み切りのときに、やっべこれめっちゃ好きやぁあああああああ!!!!と思い
アンケートハガキまで出したこの、「ぬらりひょんの孫」 大 好 き で す 。
連載かぁ~!!是非ともがんばってほしいよね…!!

その一方で、テニプリとムヒョロジ終わりましたね…!お疲れさまです!!
ムヒョロジには泣かされっぱなしだったのでホント。ベクトールの話とかやばかった。

……ジャンプ話はここまでです(笑)

でも同じしゅーえいしゃつながりで、

伯爵と妖精アニメ化おめでとうーーーーーーー!!!!!!!

コバルトのメルマガ見て思わず叫びましたこちらも。嬉しすぎる…!!
まだまだ詳細がわかってないので、声優陣もどうなるのかわかりません。
ドラマCDのでいくんかなぁ~5月にもドラマCD出るんですけど、一緒なんですよねー
でもアニメとドラマCDで違う声優さんって多いしね。どうなるんだろう、そのへん!!
ドラマCDのキャストで私は別にいいと思うけどね!
エドガーがグリーンリバーだしね(笑)ヒヨコヒヨコ、グリーンリバーダヨ!!(笑)
いやー私は好きですよ。もちろん王子もねあっはっは。
クールなエドガーの従者である少年、レイヴンなんて杉田だぜ!!
クール役やっててもギャグにしか聴こえんって盛り上がったよなきょうだい!!(笑)
その美貌で人間を惑わして食うという妖精ケルピーはテラコヤスww
この作品におけるイケメン勢が、私の中でギャグ担当になってる人たちなんですけど…(苦笑)
なっ、おっさん好き?(笑)
ちなみにヒロイン、リディアの父、カールトン教授は大川さんだったりするんだ!!
お父さん役だなんて…!泣きそうになるよねリーダー!!
おとうさまぁあああああああああああああ!!!!

ほーらほら。みんな気になるだろ!気になるだろぉおおおお!!
ドラマCDに出なかったので誰になるか不明ですけど、ユリシスかプリンスあたりに
平川さんか遊佐さんがきそうな気がしなくもない!!
そうなったら完璧だよ。なぁ、眼鏡響?(笑)

今日はドラマCDかけて寝ることにしますww


スポンサーサイト
【編集】 |  01:23 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
