2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/08(Sat)
後戻りはもうできない
今日起きたら、ギアス始まる20分前でした。戦慄した。
まさか、起きて慌てて録画予約に走らなアカン羽目になるとはね。
起きてほんの2,3時間で夕飯とか、ちょっと切なくなります。
みんな、今日の出来事を話すのに、私今起きたばっかりなんだけど……
たった一人、時間に置いてけぼりにされた気分(何)
置いてけぼりというか、無駄に消費しただけなんだけどね。
もうかなりきてますね。学校始まったら死ぬ。

水曜は、きょうだいと戦場に繰り出してきました。
ゲーセン全然人いねぇwwまた晒し台じゃないとこゲット。
オフラインデーらしく、実際一回目はバンナム戦だったのですが、
二回目ではなぜか対人……え?まじで?
まさかなと思いつつ戦ってましたが、やっぱあれは人だったようで。
プレイ終ってから店員さんが話しかけてきました。間違ってオンラインの線繋いじゃってたんだって。
きょうだいを執拗に攻める奴がいたので、そいつを倒してやりました。
かっこいいだろ!かっこいいだろ私!!
敵に突っ込みまくってかなり損傷して、ベースで回復しようと戻ってきたとこで
きょうだいが追いかけられてるの見てたまたま敵倒せたということは
口が裂けても言えませんね!!(爽笑)
その後カラオケフリータイムでがっつり歌ってきました。
あの、電車の中みたいな部屋、結構好きかもです。なんか、心地よい狭さ(?)
長距離列車にこーいう部屋つけたらおもろいかもねーとか。
レツゴーの主題歌がいっこ追加されてたので一番に歌った。めっちゃ嬉しい!!
きょうだいは当然、聴いたことあるもんね(笑)
隣の部屋からアリプロやらポルノやらを歌う声が聴こえてきて、ちょっと壁壊したくなった。
ものすごく仲良くなれるような気がしたからさ(笑)
カラオケに弁当持参というおもろいこともしてくれたきょうだいよ!また行こうな☆

そして木~金は、ヒヨコが我が家にお泊りにきましたー
スマブラをプレイした後はもう、ひたすらDVD鑑賞会だったような(笑)
ゲオでダイゴさんが出るアニメの巻と、ルカリオと、ブリーチの映画(一番目のやつ)を借りてきました。
ダイゴさんめちゃかっこいいよー!!リアルタイムで見たときは、声渋すぎ!と思ったけど
今見直すと、そうでもなかった。ちょうどいい感じでもう…!!!!
調べたら、まさか………まさかよね!な結果が出た…orz
ブリーチの 射 場 さ ん だ っ て ! ?
あーあーあーあーあーあーあーあー………そうだよヒヨコ。声優さんはすごいんだよ(涙)
指輪しておしゃれなダイゴさんにときめく。
マサトとピカとニャースを抱いたままで穴飛び越えるとこ、絶叫ものです。
私も飛びついていいですk(ry
ロケット団が洞窟を騒がしたと知り、キレてボスコドラではかいこうせん浴びせるダイゴさん。
人にはかいこうせんぶっぱなすその鬼畜さに惚れます。
有名な会社の社長である父を、親父と呼ぶダイゴさんにきゅんきゅんします。
最後には、いつものあの正装(?)を着て、ヨットで旅立ってしまうダイゴさんにノックアウトです。
調べた結果、ダイゴさんがアニメに出るのは後にも先にもあれのみだそうですorzひどいや!
「けっきょく ボクが いちばん つよくて すごいんだよね」
ナルシストっぷりも素敵です。
はてなダイアリーにおけるダイゴさんの詳細文が酷くておもろい(爆)

ルギア爆誕(前に借りてた)を見て、ひたすらポルポル言ったり
ケンジの存在を全否定したり…(笑)そんなに嫌ってやらないで!彼はいい人よ!!
波動の勇者みて、アーロン(むしろゲンさん)に愛を叫び、
その後二人してダイパやってバトルタワーでゲンさんとタッグバトルしたり(笑)
ゲンさんのギャラドスがじしんしやがって、うちのエンペルトが半分死にかけたり。
そんなSッ気たっぷりなゲンさんにも惚れますよね。
タッグバトルだと、所持ポケモンがランダムになるから、ルカリオ連れてないのが残念。
それからダイパのスロットにはまってしまった。おもろいな、あれ!
ピッピが出るとテンション上がってまう。
電気消してからもなんかいろいろ喋ってて、結局寝たのが4時過ぎだったような。
んでから11時に起きて、朝昼兼用飯食って、ブリーチの映画見ました。
一護ファン泣かせな映画だねほんと。まるでドリーム。
妹がピンチになると颯爽と現れる兄様がかっこよすぎです。千本桜!!
マフラー+兄=最高 これが私の萌公式です(何)
赤+兄=最高 これも公式の一つですね。見事。
ヒヨコもまた遊びましょーね!バイトがんばれ!

昨日はさっさと寝ちゃったから(そのくせ夕方5時まで寝てる奴)、やすらぎできませんでした。
今日はやりたいな。早くカルバンとパットの結婚式見てしまいたい。
あ、結局カイト君のデータはそのまま残し、女の子を出産すべくやり直してました。
そして無事、メイコちゃんが産まれたよ!!(爆)
ミクちゃんと迷ったけど、カイトときたらメイコかなって。
カイメイ何気に好きなんだよ、私。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:09 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
