2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.04/29(Fri)
水平線上の陰謀・tactics三四巻見た
ストラテジー
見てきましたよ。
予想はしてましたが…やっぱりガキ多っ!!
何がイヤって、映画を静かに見てくれないこと。
それさえちゃんとしてくれればいたって文句ないのに。
いくら子どもだからって…マナーは守れよボケが。

本編はなんか、今までのよりもインパクトは薄めだったな~
おっちゃんがすごい活躍してるけど。
ハラハラはあんまりさせなかった。蘭姉ちゃんもわりとすぐ見つかったし、
今回はコナン一人じゃなくておっちゃんも一緒だったから。
それに…海上保安庁の登場で(笑)
最後、ヘリが揺れてコナンが落ちてしまうシーンがあったけど、
どこか……ハラハラを無理矢理作った感が。
小学生時代の新一と蘭が出てきたけど、
新一、声まんまコナンやん。
ホント、蘭姉ちゃんはもっとコナンを疑うべき。(今更な話ですけどね)

あと、佐藤刑事には意外と千葉刑事がピッタリなのではないかと思ってしまった(笑)
千葉刑事って、食べ物が一番好きなんかな?
警察内で大人気の佐藤さんに興味なさそうだし。
むしろ高木刑事を応援する数少ない人物だし。
でもそんな千葉刑事が好きです。
「刑事なら最後までホシを追い続けろよ!」
と高木刑事に言う千葉刑事に惚れました。
*佐藤刑事のお見合いの話のときの。
つか警視庁メンバー好きです。

ちなみに、今回おっちゃんが真犯人を見事あばいたのですが、
そのミラクルが起こったのはなんと妃さんがらみなんですよ~(ある意味…ね)
おっちゃんと妃さんのあれこれ大好きなんで
その点ではものすごくよかったと思いますw
でも妃さんも来るべきでした!英理さーん…

tactics三・四巻
映画の帰りGEOよって借りてきました。
春華は陰陽術が嫌い…というか苦手なんだー
じゃあかんちゃんのあれは陰陽術じゃない…のか?
双子の姉妹の話の回で、カラスに命令してた春華かっこい…w
この双子の姉妹グッジョブだと思ったのは私だけじゃないハズ!!
うううううわー!!!と思いながら見てた。
大体春華は女の人に迫られすぎ。(確かに迫りたくはなるけどね爆)
でもこれって、ノーマルカプ要素あんまりないよねー
BL要素満載ですよ。もちろんかんちゃんと春華ね。
私はBLがどうとか別にないけど。あらまぁ!程度です(何)
早く次のDVD出てください…!!

あ、それと、これの時代はどうやら明治初期みたいですね。
『文明開化』って言ってたから。
あーそういわれればそうかも!
そっか、だから洋服の人やら着物の人やらいたのか!!
納得納得。
スポンサーサイト
【編集】 |  20:20 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
