2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07/31(Sun)
MBS ANIME FES.’05大阪城エクスペリメント
行ってきました!!!!
もーやばい楽しかったですよっ!!
どこから語ればいいのか…。

とりあえず、家を7時に出て、大阪城公園に着いたのが9時。
10時のグッズ販売の一時間前に着こうと思ってたので、いい感じです。
でもグッズ販売場の豊国神社に着いたら、もう結構の人が並んでた。
さすがですね…
前、ハガフェスに行ったときも販売開始一時間前に行ったんですが、
まぁいっぱい人がいたとはいうものの、1時間ほどで買えたんですよ。
今回はそれ以上だったと思います。やっぱハガレンだけじゃなく、
種デスやらエウレカやらのファンも来てるもんね~
そして並び始め、結局買えたのは12時過ぎ…
約3時間ほど炎天下の中_| ̄|○
つらかった…暑いしセミ煩いし……
ハガフェスがあんまりつらくなかったのは、きっと冬だったからでしょう。
あぁ…フェスタはできるだけ冬にやってほしいなぁ。
でも、いざグッズ買うときになったらそんなの吹っ飛びました。
必死で何買うか品定め(笑)
今回買ったのは
・フェスタのパンフ
・フェスタのポスター
・種のポストカード
・アスランのうちわ
・種デスのポストカード
・種デスのショッパー(袋みたいなもんです)
…でした。
結構踏みとどまった。これでも。
タオルマフラー買おうかと思ったんだけど、
前ハガフェスで買ったタオルマフラーをもてあましてることに気づきました(泣)
こんなところじゃないと使えないし(涙)
…あー見事に種&デス関連グッズばっかり。
ハガレン冷めてしまったからなぁ…映画観てちょっと再燃焼かっ!?とも思ったんだけど…
このグッズ販売らへんでうろうろしてたら、いろんな人に声かけてもらいましたっ!!
多分、あの場にいた人たち全員と仲良くなれるよ、私(笑)
それから、3時の開場まで大阪城らへんをうろうろしてました。
オーサカキングもちょっと見たりして。
にしても暑くて!コスプレイヤーさんいっぱいいたけど、皆さん暑そうでした…。

そーしてるうちに、あっという間に開場。
入るときにオリジナルパス貰えた。私はキラでした。
アスランがよかったなぁ~!!!キラも好きだけどね。

そしてついにフェスタ開演!!
モニターに作品が年順に映し出されます。
ついに始まった
『MBS ANIME FES.’05大阪城エクスペリメント 真夏の夜の夢』!!
―――もうなんか覚えてない(爆)
何が起こったのかわかんないというか、覚えてるけど言葉にできないというか…(何)
とにかくヤバイ楽しかったっっっっ!!!!!
T.M.Rから始まって、最後ラルクでっ!!
どのアーティストさんでももりあがったけど、
やっぱ、特にこの方々のときにもりあがったなぁ。花火も出たし!
西川さんかっこいい…(惚)
ラルクでは「お願いがあるんだけど…聞いてくれる?」(うろ覚え)で、
テツさんが「錬成!!」って言ったらみんな前からジャンプしていく…
ってのやった!!大盛り上がり(笑)
鈴村さん・石田さん・保志さん(種デス)
三瓶さん・名塚さん(エウレカ)
喜多村さん(BLOOD+)の生アフレコもすごくよかった~!!
朴さん・釘宮さんのハガレンコンビにいたっては、
映画が一生楽しめるかもしれないポイントってので、
漫才みたいな感じでやってくれてすごくおもろかった!!
鈴村さん・石田さん・保志さんは、終わりのときに手を振りながら帰っていってた!!
めちゃめちゃかっこいい……もーぶんぶん振りかえしてましたよ!
ラストは打ち上げ花火でシメでした!
映し出される映像では、キラのときと大佐のときに黄色い声援が最骨頂に(笑)
「キラ様~!!」って叫んでる人、いっぱいいました(笑)
大佐人気はハガフェスから知ってますが、やっぱすごい。
映画宣伝で、「生きていると思ったよ…」のが流れるだけでキャーキャー…
すごすぎ大佐(笑)来てないのに(爆笑)

午後5時開演で、8時半に終わり。
今回は庭園でやるし、外だから本当に暑かった。
でも、開演してからは日も落ちて涼しかったです。
ただ、みんなの熱気で暑かったけども(笑)
約三時間半の時間、立ちっぱなしで発狂してたので疲れましたー…
立ち見はキツイね!!帰りの足取りがものすご遅かったです。
帰りにキラのパスとアスランを交換してくれる人探そうと思ってたのに、
そんな気力も残っておらず…(苦笑)
いろんな意味で酔いながらフラフラして帰ってきました。
本当に…本当に楽しかった……。
今日、朝起きたら自分が抜け殻のようでした(苦笑)

またこういうイベントあったら絶対行きます!!

…あ、そうそう。
昨日の種デスの生アフレコは、本当に生アフレコだったんですね!!
『リフレイン』まんまでした、フェスで声優さんの方々が語ってくれたものとっ!!
ますます感動です。ありがとう真夏の夜の夢のひととき。

スポンサーサイト
【編集】 |  14:50 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
