2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/11(Tue)
お疲れっ!
おはようございます。えぇ、今さっき起きまし…た。

絵チャお疲れ様でした!楽しかったですよーカオスで(笑)
夜9時半から始めて、終わったの深夜2時半頃だという(苦笑)
0時頃から参加の眼鏡響もビックリの長さでしたあっはっは☆
また不定期でやる…というか、暇あればこもって絵の練習してるのでよろしく。
自分の中でブームなうちは、ひたすら夢中になるのが私です。

というわけで宣告どおり、何枚か昨日のログ。
縮小とかめんどかったので、そのまんまサイズでサムネで載せてます。
クリックしたら大きいの出るから気をつけて(?)
めんどくさがりでごめそ。


【More・・・】

結構いろいろとったのですが、厳選しておおくりいたします(笑)



巨神兵リーシャッド:ヒヨコ  リーテッド(リーデッドじゃね?):洸輝

やっぱこれだろ…!この、リーシャッドの一番左に腹筋崩壊したww
もう爆笑。何回見ても、目が合う度爆笑。止まらなかった!今でも止まらない!!

ここから派生したのがこれ。半端なく下ネt

5.jpg

いろいろすいませんな感じで。

6.jpg

さらにすいませんな感じで。

ここからはちょっと真面目になりました。

9.jpg

ギル:洸輝 ルーク:ヒヨコ

ごめん。ギルの右手途中で挫折したorz
線ガタガタで、なんか版画みたいになりました……うわー
ヒヨコルークのセクシーポーズにやられました。るーく!るーく!( ゚∀゚)o彡°すきゃっぺるーく!

11.jpg

着色&ネタ満載でおおくりいたしております。
ギルのアホ毛は発芽米ッス。

そしてまたカオスタイムに突入し、がさがさ描きまくってるとこで眼鏡響が参加!
ふぉーーーーう!ようこそ、カオスルームへ!!(爽笑)
そのときのログがあまりにもカオスだったため、眼鏡響に呆れられました(笑)
↑見て!わりと真面目に描いてたのはホントだったのよ!!

そしてヒヨコが風呂入ってるうちに、響と二人で真面目に絵を描いてみた。
私がチハヤ描いてるうちに、眼鏡(主人公ですよね、あれは)を描きあげる響。
はぇえええええええええええ!!!!!めちゃはやい!!
あまりの速さに、ログとれませんでしたorz くっそ!

ヒヨコも風呂から舞い戻り、三人で好きキャラ描き描き。
12.jpg

グレイ:響 チハヤ:洸輝 マリク:ヒヨコ

真ん中\(^o^)/オワタ また右手挫折してます。

このとき、ちょっとしたショートコント(?)が勃発。
チハヤの腹黒さと、グレイのさりげなさと、マリクの一人ぼっちさ(?)全開でした(笑)

13.jpg

そのコント後の絵。ローストチキンもってるチハヤ(笑)微笑みのグレイ。

で、気づけばもう2時過ぎだったわけで。少しチャットして、解散いたしましたー
長かったね!うん。でもめちゃ楽しかった!!またやろう!!
スポンサーサイト
【編集】 |  14:43 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
