2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/17(Mon)
バトン三連発
回答遅くなってすみません…!
やっとこさアップしました。おっせ!私おっせ!!

最近夢ラッシュです。幻想的なものからストーリー性あふれるものまで
眠るのが楽しみです。怖いのもありますけど、それも含めて夢の世界って素敵。
現実がしんどいと、脳がオートで夢くらいは…って感じてくれるのかなぁ。
それとも、ただ単に、私の現実逃避率がやばいだけかしら。
病んでます。


【More・・・】

きょうだいからいただいたバトン、まずは二連発です。

■「あなた色バトン」■

1 ◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜…いっぱい寝ていれること。
怒…もう無理。
哀…もう無理。
楽…いっぱい寝ていr(ry

2 ◆最近の好きな食べ物は?

そりゃもちろん、アイスクリームww
あ、あとバナナもハマってる。
しかしバナナうめぇー

3 ◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

俺、自重wwあの台詞をキモく言うのが楽しいー

4 ◆最近の口癖を教えて♪

「けしからん!!」
「うざい」
「もう嫌や」

5 ◆好きな色は?

青とか紺とか黒。
暗い色が好きなんですよ。

6 ◆嫌いな色は?

別にないけど、強いて言うならピンクとか、可愛い色苦手。
なぜなら似合わないからさ!!

7 ◆携帯の色は?

青です。初代だけ銀で、以降は青。
銀がいいんですけど、白と似てるからか最近みない…

8 ◆回してくれた人の心の色は?

白……でしょ?プッ

9 ◆次の6つの色に合う人にバトンを回してください。

あんかぁー

もいっちょいきます。

1、六人にバトンを回す。

いつものことながらアンカー

2、貴方のお名前は?

月嶋洸輝です。何気に気に入ってます。

3、いくつ?

あと半年もしたら大人の仲間入りです。

4、職業は?

女子大生ですね。

5、趣味は?

やっぱゲームになるんかな?あとネサフ。

6、好きな異性は?

え、それって実在の人物でですk(ry

7、特技は?

寝ると、ほぼなにかしらネタになるような夢見れること?(何)
そのうち書きたいなぁと思うくらい、ネタたまりまくってるんですけど(笑)
最近よく寝てるから。

8、持ってる資格は?

英検漢検共に準2級。
ワープロ検定2級。

9、悩みは?

ありすぎて困っている。

10、好きな食べもの、嫌いな食べもの

好き:鶏肉、果物類、アイス(笑)

嫌い:白身のおつくり、昆布、しじみ

貝類はしじみが無理なだけで、サザエやハマグリやアサリやホタテはむしろ好物。
しじみはなんか、あの小ささがうっとしくて(オイ

11、回す人の紹介

いねぇ!

12、今まで年上と付き合った事ある?

え、それって現実でですk(ry

13、貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何する?

お金をどう工面するか…ですかね。
本気でこの春休み、一人旅してやろうかと思いました。
収入ない人の、無謀な現実逃避で終わりました。
バイトしたい。

14、好きな芸能人は?

玉/木/宏
山/本/耕/史
釈/由/美/子(本気で美人だと上の弟と言いあってた笑)

等々

15、嫌いな芸能人は?

細/木/数/子とか、やっとテレビ界から消えるんだなぁとホッとする。
あと胸デカ姉妹の姉の方。とにかくうざい。

16、今までで一番嬉しかったプレゼントは?

うん、確かにプレゼントはなんでも嬉しいですよねー
でもやっぱ、そんな中でも心に残ってるのは、
近所の兄ちゃんがくれたスマブラ(初代)かな。

学校で流行ってるんやけど、私もってへんから話に入れへんねん……
っていう話をしたら、ホワイトデーのときお返しでくれたんです。
「これで大丈夫やな」って言いながら、こんな高価なお返しをしてくれた
あの兄ちゃんにはほんと感謝しています。よく遊んでもくれたしね。

ちなみに当時私は小学生で、そのお兄ちゃんはすでに社会人でした(笑)
今では女の双子のお父さんです。たまにメールで相談にものってくれるいい兄ちゃんです。

17、カラオケでよく歌う曲は?

アリプロは絶対歌ってる気がする。
あと、愛してるー!!の曲とか。

18、恋をするとどうなる?

前、ミクシでブルーが紹介してたサイトでやってみたら
追いかけられたら冷めるタイプって出て、当たりすぎてて吹いた。
自分が片想いしてる人がアタックしてくると引きます。
……え、ちょっと待って。よく考えたら魔性の女になるこれ!?
いやいやいや。私は見てるだけでいいんで。なんにもしません。両想いにならんでいい。
だから私の膨らんだ想像内で微笑む貴方でいてください。
実際私の目の前に来て微笑まないで……ってことです(意味不明)

結論:普通の恋をしてたのは小学生のときまで。

19、最後の発信歴、着信履歴は?

電話発着信:オ カ ン
メール発着信:中学のときの友達

20、なんのシャンプー使ってる?

今はパンテーン。
なくなる度にいろいろ変えて試してます。

21、もし百万円あったらどうする?

一流レストランで値段気にせず食べまくりたい。
ぐるナイ見てるとほんと思う。
フォアグラ、キャビア、トリュフ、フカヒレ、燕の巣……等々
高級珍味食べてみたいな。おいしいかおいしくないかは食べてから決めたい。

22、何件メール来た?

きょうだいと同じツッコミでよろしく(笑)

23、貴方の好きな歌詞は?

ほんまにいろいろ嫌になって鬱なときに
うーばーの「D-tecnoLife」聴いて泣いたなぁ。

『癒えない痛み悲しみで傷ついた君よ
 消せない過去も背負いあっていこう
 生きることを投げ出さないで』

この、“生きることを投げ出さないで”ってとこにグッときた。

24、結婚相手に求めるポイントは?

収入はやっぱり結構あってほしいね。今と変わりない生活程度でいいし。
てか、結婚別に考えてないからポイントも何も……ねぇ。
もし私が結婚したら、それこそ電撃結婚。

25、今の着信音は?

電話は、なんかきせかえツールと一緒になってついてきた音楽。
メールは、ヒヨコが作った月のワルツのオルゴール♪
いつもその才能には脱帽です!!

26、今日の晩ご飯は?

もういろいろ疲れました。

28、おすすめの映画

KIDSはDVD買うよあれやばいもんだってハァハァハァ(ry

29、回して来た人の印象

第一印象「うわぁ、普通の今時のコ…!!」
今「共に戦場を駆ける同士であり、きょうだいである
  どこに隠れオタがいるか、わかったもんじゃないな!!(爽笑)」

30、好きなお酒は?

かくてるぱーとなー好きです。

31、本当に酔った時どうなる?

本当にテンションおかしい変な人になります。
未だにその姿を見た人は、相方と
相方と飲んだ店で働いてた我がイトコだけです。
家に無事着いたかメールで訊かれるくらいのレベルになります。

32、最近読んだ漫画は?

シューピアリアですね。勇者と魔王の恋っていいよね。
エクサ好きです。でもジュノー王子はもっと好きです(爆)

33、ネ刀キスは?

字が読めないのでスルー

34、好きな動物は?

ペンギン好きです。
最近やすらぎでやっとペットにできました!マジ可愛い。
連れて散歩するときの、あの必死に翼広げてよちよち歩くのとか殺人級。

35、右利き?

うん。

36、今一番欲しいものは?

いろんなことができるようになる魔力。

37、好きな季節、嫌いな季節は?

秋の、紅葉の季節が好きです。なんだか切なくて。
春も桜吹雪とか大好きなんだけどなぁ…花粉の脅威さえなければ。
冬もわりと好きですよ。ギルが言ってたけど、冬の夜の静けさが好き。
夏は祭りでちょいテンションあがるけど、自分の汗の量でテンション下がる。
暑さより寒さに強い人です。

38、自由になるお金と時間があったら何する?

とりあえずヨーロッパあたりに行きたいね。
パスポートが2010年にきれるから、それまでにどっか行きたいなぁ海外。
あーほんと、去年の学科のやつ行けばよかった。

39、子供の頃の夢は?

ペンギンの飼育係とか言ってました。やりたいけどね。
もう全然違う道進んだしね。

40、ジェンガ好き?

崩したらアカンやつですよねこれ?踊りじゃなく?笑
好きですよー色付きのやつとか、ハラハラ度増していいよね。
「ちょ、また青やし!もう取れるとこないって!!」みたいな。

41、好きな果物は?

リンゴ、ナシ、バナナ、さくらんぼ、いちご……
挙げるとキリないね。ほとんど好きです。

42、一年前の今日何してた?

これ書いてるの3月16日。
まさに去年の今日は、おじいちゃんのお葬式の日でした……。
そうか、もうあれから一年経ったんだね。

43、今日の予定は?

もうなんか…しんどい。
ひたすらストレスためてイライラして泣きそうになる…かな。

44、絶対やらなきゃならないとしてコスプレするなら何する?

きょうだい、軍服とか是非着たらいいと思うよ(爽笑) 

45、キュンとする行動を妄想して下さい。

なんか真面目にやっとるなぁ~と思ったら
手にアイス持ってr(ry

いやでも、素敵お兄様がお菓子大量購入してると可愛いよね。

46、このバトン長いと思いますか?

長いけどバトン類は基本的に好きだからおk

47、かき氷のシロップは何派?

ブルーハワイ好きだけど、舌が青くなるのが…なぁ。

昔、地元の祭りで「ブルースカイ」って書いてあって、
へぇ、こんなんもあるんやーと思って「ブルースカイください」って言ったら
「はい、ブルーハワイねー」って言われたことがある。
ちょ、結局ブルーハワイなんかい!私が言い間違えたみたいでごっつハズいやん!
ブルースカイって書いてあったのにさぁ…!!

48、あえていうなら何オタク?

乙女ゲー?(苦笑)
でもオタクレベル程やってないと思われる。

49、何歳までに結婚したい?

まぁ、運命的な何かがあり次第ですよね(何)
なかったらなかったでいいし(投げやり)

50、今テレビ見てるならその番組は?

見てない。

51、人の趣味にイチャモンつける人どう思う?

とりあえず私の前から消えてくださいw

52、正直バトン回ってくるのウザくない?

バトン回答好きよ?遅くなるときもあるけど……。
メモ帳で書いておいて、それをブログにアップする
という過程を後回しにするから、
実を言うと、回答は早いけどアップが遅いのです。

53、好きな漫画を一つ

いっぱいあるなぁ……。絞りきれん。
じゃ、一番新鮮で、これからも頑張ってほしい意味合いを込めて
「ぬらりひょんの孫」で。

54、好きなCPは?(カップリング)

やっぱ心の底から応援してるのはアスカガよねー
あとは、伯爵と妖精のエドリディ。早く幸せになってください……。
カイメイは動画見てハマった。ただ、兄さんは受けでm(ry
他多数。ベーコンレタスもひっそりいくつかあるけどね。
基本的にノーマルです。

55、好きな技の名前は?

きょうだいがイラプションって書いてるのを見て
インディグネーションが頭をよぎった今日この頃。
メテオスオームを出すときの呪文が好きです。
「複数(無数?)の流星よ、かの地より来たれ!」
ちなみにTOS。

56、最近攻略したゲームは?

やすらぎ……になるんでしょうか?笑
子の旅立ちはまだですけど、女神様の樹は最後まで育った。
けど、まだEDを見る気にはならないので、ひたすらスルーし続けてる。
…んでもED見たら秘密の洞窟開くらしいし、そのうち見ようかな。

57、最後に泣いたのはいつ?

つい昨日………。あのもう…無理です。
そのうち精神がおかしくなるかもしれません。
ここにそう書けてるうちは大丈夫なんだろうけど。

58、好きなキャラクターを5人書いて下さい。

カイト兄さん、烈兄貴、ギル、ロイ(FEの)、フリー枠(何)
フリー枠にはいろんな人が入ります。一時のブームとかで(何)
他4人は多分もう固定かな。殿堂入り(何)

久々にDXやって、ロイの素晴らしさに再度気づいた。
Xで、このキャラ使ったら私ちょっと強いかもよ!?
って言えるキャラが未だいなくて悲しいです……。
ロイカムバァアアアアック!!!
まぁ、ただの言い訳ですけどねどうせどうせ…
ロイ書いておきながら、FEやったことないけどねどうせどうせ……

59、今音楽を聴いていますか?

さっきまで、アイスがメルトを延々ループさせてました(笑)

60、自慢できること

カラオケでわりと高音域が得意なこと…かな。
でも、=歌上手い…ではない\(^o^)/

61、所持金いくらですか?

夕飯の材料買うのでちょい散財しましたよ。
ま、後で返してくれるんだろうけどさ。はぁ。

62、好きなブランドゎ?

小さい「ゎ」とか見ると腹立ってしまう今の私病んでる。

63、机買うときの一番のポイントは? 値段?見た目?機能性?

机!?笑
狭い部屋に置ける大きさで、かつ機能性が優れているものがいいです。

64、あなたの好きな色は?

青とか紺とか黒。暗い色。

65、似ているといわれる芸能人は?

特になし。

66、愛は地球を?

まず私を救ってください(切実)

67、今までに行った1番遠い場所は?

オーストラリアですね。研修旅行で。
ホームステイ先の子からほとめの方にメールがよく届いてるんですが
読めないので放置ww(待て
いやなんか、チェンメっぽいらしいので…(相方に読んでもらった)
今オーストラリアではブームなのかもね。20通くらい軽く越してるし。
ちなみに私が行ったときはたまごっちが流行ってましたww

さらにいきます。リーダーから紫で回ってきたものー
かなり遅くなってすみません…

レンジャーバトン

●身長は?

157㎝です。

●髪型は?

短いのが好きだけど、いつもの美容師さんに「成人式までは切らへんから!!」と
念を押されました。髪うっとしくてたまらんのだけど…
つか、まじで振袖着たくねぇ。今から考えても胃が痛くなる。

●好きな髪型は

え、これは理想のとかそんなんでいいの?(何)
……アホ毛って可愛いよn(ry

●眼について

二重。泣きまくった次の日は一重になります。

●顔について

眉毛ないよね。
もうなんか、ちょっとでも生えやがったら抜く。

●誰に似てる?

眼鏡なしだとおっさん、眼鏡ありだとオカンに似てると言われる。

●一日で一番好きな時間

寝る瞬間と、いい夢を見てるとき。

●自分はどんな風にみられてる

相方には「変な奴」ってよく言われるけどね(エエ笑顔)

●送り主のこと好き?

そりゃもうー

●送り主の第一印象

付属の子かぁ~

●送り主との出会い

そりゃ、教室とかで会ってたのは会ってたけど、
お互いを認識したのはやっぱあれ…自己紹介の後?(笑)

●送り主のことどう思う

発表のときも特に緊張しないなんていいなぁ~
私上がり性だからね。

●送り主を動物に例えると

例える系は思いつかないから苦手ですw

●恋してますか?

広い意味でなら。

●その人はどんな人

今は……誰かしら。

●バトン返しあり!!
次に回すレンジャーは?

アンカーで。
スポンサーサイト
【編集】 |  14:55 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
