2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/21(Fri)
きっかけは~!!
兄さんだっ!!

今までちょびっツ見てました。
いやぁ、これのOPで兄さんと姉さんの素晴らしい動画がアップされてて
そっから気になって見てみたんですけどね。
ちょー好きだわ~いいわ~杉田いいわぁ~お隣さんの関智もいいわぁ~
人型パソコンっていいなぁ。私もほしい。ショt(ry
……まぁそーいうの置いといても、便利じゃないかあれ。
まだ全部見れてないので、これからどーなっていくのか楽しみ……なようで…
なんだか切ないような感じもしてしまうんですけど…
ちぃがヒデキに買ってもらった絵本の内容的に…さ。あれフラグだろ!!

そーいや、昨日のポケモンスペシャルだったね。
新聞のテレビ欄見て、「波導のリオル」とかなんとか書いてあって、
もう即行録画。 は ど う っ て ! ! 
ポケモンレンジャーめちゃかっこいいじゃないですか。初めて見た。
でもあの人たちって…野生のポケモンが近くにいないと役に立たn(ry?
自分ではポケモンもってないのかなぁと思いつつ。阪口さん可愛いなぁと思いつつ。
リオルは王家の波導を伝えていく者(だったっけ)とか、サトシがリオルと波導が一緒だとか
もうなんかニヤニヤなしでは見れないものでしたww
ゲンさん出てきてくれればよかったのに!!!
次回予告でピカチュウがライチュウと戦って負けて、なんかかみなりの石出てきて
ピカチュウどうするよ?進化する?みたいな感じになってましたけど…それって前にもあったよn(ry
まぁ進化しないでしょう。サトシ的にもピカチュウ的にも大人の事情的にm(ry
しかしなぜまたここで同じネタをやるんだろうか…
アレか。ルビサファやダイパ世代から見だした子が今や視聴者の中心だからか!?
初期のネタやっても大丈夫だろうとかそういうことか!?
とか書いてたら、きょうだいも同じようなツッコミしてる記事書いててワロタww
ピカチュウのでかいぬいぐるみほしいから、ちょっとこれから買い物に行ったらポケモンパン買うよ。
懐かしいなぁ……シール集めてましたあーはーはー
プリンかなんかの…イチゴの蒸しパンが好きだったぜ。

あまりにも書く内容がきょうだいと似かよってるのでこの辺で終了ww
スポンサーサイト
【編集】 |  01:54 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
