2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/26(Wed)
Wiiウェア
始まりましたねWiiウェア。早速今日ポイントを買いに地元を疾走してきましたチャリで。
mixiにも同じような内容書いた(久々)んですけど、こっちはちょっと違います。
なんというか…ヲタ度増し増し?増し増しだー!増し増しだー!!
ふ、ふふww俺自重ww俺自重しろwwww(しね)
はい、というワケでヲタ度増し増しでおおくりいたします。

昼におばーに起こされてしまい、もっさもっさと用意して巻き寿司一個食ってチャリ出して出発。
ブックオフでちょびっツを買おうと思ったのに、行ったらなかった!ほしいのに~!!
仕方ないのでツバサとRAVEとI'll立ち読み。
ツバサ、とりあえず置いてあった分は読んだことあった。どこから買ってないんだろう…
RAVEはなんとなく懐かしくなったので。でもこれも途中までしか読んでないんだよなぁ。
I'llはテガミバチの作者の漫画で、ちょっと気になってたので買おうかと思ってたんです。
で、ためしに一巻だけ読んでみたら、これってバスケの漫画なんですねぇ。
なんというか、スポーツ物って結局主人公勝つんでしょ?みたいなアレがあって(何)
どうも苦手です。好きなのもあるんだけど。まぁとにかく、購入はやめました。

その後ツタヤへ。ゲオの方が近いんですけど、こっちポイント微妙だし。
前溜めてたのがいつの間にかなくなってて、
それからゲオのポイントはあんまり信じなくなりました(何)
ゲオでゲーム(新作も中古も)買っても、なぜかポイントついてないんですよ…
あれって店員が悪いのかなぁ。でも訊いて、「これつかないんですよ」とか言われるのも嫌なので
それからはゲオでは買わないようにしようということになってしまったという。
……前置きなげぇよ。
そんなこんなでツタヤに行ったはいいものの、Wiiポイント置いてねぇのかよっ!!
はい。結局ゲオで買いましたよ…
1000円分のが999円だったんですけど、3000円分のは2999円だったんですよ。
これって…3000円分の買うより、1000円分3枚買った方が2円お得だよねとか思いつつ
2000円で充分なので1000円分を2枚購入しました。
あ、なんかDSのソフトで、過去を変えるとかいうヤツありますよね。
すっごい気になります。CM見て惹かれた。もうちょっと様子見て買おうかなぁ。

家帰ってきて、早速ポイント登録して。
FFCCをダウンロードしましたー!!小さな王様と約束の国。
懐かしいなぁ。あの、一人用だと理不尽なくらい難しいクリスタルクロニクル。
クラヴァットやらセルキーやら懐かしいね!ユークとか絶対使わな(ry 懐かしいな!!
CCの世界の数年後を描いてます。瘴気がなくなって平和になった世界。
王国を栄えさせるために頑張ってます。
自分はダンジョンに行かずに、冒険者に命じて行ってもらうとか初めてのシステムですね。
武器屋や防具屋といった施設を建設して、投資して冒険者の助けをするとか
民家作って住民増やすとか、公園を作って住民を癒すとか、パン屋作って住民を幸せにするとか…
王様って大変ですね。でもなんか充実してる感じが。
第一章は終わったんですけど、今第二章で止まってます。
次なにしたらいいのかなぁ…大きい民家も建てたし、遊技場も建てたし。
とりあえず、ダンジョン攻略してもらうのに勤しんだらいいのかな?
でも行ってもらってる間、どうしてればいいのか戸惑いまくりです。
住民も、しゃべりかけれるときとしゃべりかけれないときがあるし、
最近家建てても新しく冒険者志願してくる人がいないんですけど!!
最初のうちは、城の前に集まってくれてたんですけど、お金もないし…と思って何人か放置してたら
家から出てこなくなりましたwwなんかしたらまた志願してくれるようになるのかなぁ…
てかたとえ志願してくれても、レベル0から始まるしなぁ…できれば早く出てきてほしいんですけど。
もうみんな10とかになってってるYO!!
まわりのダンジョンも、レベル高いのになってきてるしさぁ。
さーどうすっかねぇ。情報出るの待つかねぇ。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:00 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
