2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/27(Thu)
小さな王様万歳
Wii設置場所が基本的にリビングなため、なかなかできません。
上の弟やおっさんが帰ってくると、そこで飯食いながら野球とか見よるので。
そして下の弟が一緒にスマブラやろーって言ってくるので^^

でもそれなりに進みましたよ!二章も無事クリアしたし。
黒白魔動士用の学校も建てて、今黒2人と白1人。そんでもって戦士3人とシーフ2人って感じです。
酒場も建てて、戦士をリーダーとしたシーフ黒白の王直属パーティも作った。
でもメダルはリーダーしかもらえないから、戦士のリーダーのパラが結構強くなってきたなぁ…
リーダ代えるか。白魔動士が弱いので、これリーダーにしてたらいいかな。
てか、パーティ組ませてない一匹狼女戦士、イヴが一番強ェエエエ!(笑)
たまに酒場でパーティ組んでダンジョン行ってるみたいですが、
組まずにいる方が多いみたいで。そしてボスとか倒してきよる。かっけぇ!
直属パーティよりも先に倒してきたりしよるのワロタww
まぁ、パーティはみんなが集まるまで出発できないのが難点なのかな。
一応、各施設に行きやすいように配慮してはいるのですが、
黒白とかやっぱ大きいからちょっと離れるんだよなぁ。次は商館の位置を考えないとなぁ~
宿屋もできて、やってきた旅人もダンジョン探索とかしに行ってくれるんですけど
これまたみんな強ェエエ!!てかよその国のために頑張ってくれるの感動するね。
旅人たちの出身国見てると、懐かしいなぁとホロリくる村だったりとかして。
CCやってると、ほんと嬉しい発見がいっぱいですね。
うちの国の冒険者と酒場でパーティ組んだりして、一緒に行ってるのとかもなんか微笑ましい。
帰ってきて喋ってみると、この国の奴は親切だとか、しっかりやってるから私も真面目に頑張ったとか
もうなんか感無量です。王様になってよかった!これからも頑張るよ!という気持ちに(笑)
道歩いてても、住民が立ち止まってこっちにお辞儀してくるんですよ!!
このへん細かいなぁ~と思います。すごいよね、これで1500ポイントなんてさ。
しかし、家族の仲良し度が徐々に下がってるなんてな!
夜まで歩けるようになったから、ああこれもう大丈夫なんやな!と思ったのに
最近はまた夕方までに逆戻り。ええー家族ずっと仲良くいこうぜ…!!
帰ってくる冒険者たち全員に喋りかけてやれないのがなによりもどかしい。

そろそろお金もたまってきたし、休日のおふれだしてみようかなぁ~
なんといっても、王様の私服姿が可愛いんだよねぇww公式でしか見たことないんですけど。
早くみーたーい!!小さい王様マジ万歳!!可愛い!可愛いーーーーー!!ハァハァ(ry

今4章かそこらなんですけど、先代とチャイムさんにはなにかあったんですかねぇ。
てか先代いかしたオッサンですね(何)なんでそんなべらんめぇ口調なのか(笑)
「広い世界を知らねぇガキどもにくれてやるでっかいユメなのさ!」かっちょいー
助けたら終わりですかね。一周目はなにかとやれることが制限されてて、
二周目がほんとの本番だという噂を聞いたので、さくっと一周目終わらせ…れたらいいなぁ。
頑張るぞー!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:26 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。