2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/29(Sat)
ダブル石田
昨日のタイタニックから石田フィーバーがとまりません。
まさかジャックが石田だったなんて…!しかも日本テレビ版のタイタニックだけだって!
てか、ソフト版が松田さんだってのもちょっと気になりまくりなんですけど。まさかのアシタカww
機内放送版では草尾さんなんだって。これも気になりまくりww
ローズも冬馬さんとかね!声聴いてすぐさま「リフィル先生!」って叫んだわww
下の弟も「あーやっぱり。どっかで聴いた声やと思ったわ~」って言ってた(笑)

んでもって、タイタニックみながらヒヨコと実況中継してましたww
ヒヨコとは昨日カラオケにも行ったのですが(笑)フリータイムでした!
100円高いものの、やっぱスーパージャンカラの方が好きだなぁ私は。
なんていってもトイレが綺麗!女性専用フロア万歳です。
100円高くて設備整ってる以外は普通のジャンカラと一緒です。
フリードリンクだし、ご飯基本的に280円だし。
もっと各地にできたらいいのにな!
いっぱい歌えて楽しかった☆晩飯はハンバーグだったしね!
どーもありがとうございましたヒヨコさん!!

ちなみにタイタニック実況は今日もする予定であります!絵チャ室で(笑)
まぁ絵なんて描いてられません。主にチャットで大興奮であります(笑)

今日は後編!泣く気がします!石田の演技で!!(爆)
てか、なんと今日はフジがハリポタの秘密の部屋やりよる!!
トム・リドルの声もまさかの石田。これ…対抗してんの?(笑)ヤヴァイよ!どうすべか。
今はとりあえずハリポタ見てるけど、パーシーの声宮野さんだ…!!
そいえば今日で00最終回だったんだなぁ。録画したけどまだ見てない。
【編集】 |  20:30 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
