2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/30(Sun)
ふぅううううう!
21.jpg

実況お疲れ様でした!
タイタニック中はずっと↑状態で、チャット部分で大盛り上がり……でもないか。
やっぱ後編は涙線崩壊でしたからねぇ。
途中で響も参入されましたが、ヒヨコも私もまともにチャットできない状態になってました(苦笑)
タイタニックがCMに入るとハリポタにしてトム・リドル見てたから
まともにトイレも行けずにずっとテレビ見てました(笑)
んで、終わってしばらくして石田フィーバー吹き荒れました。
みんなで真面目に石田の演じたキャラ描いたりとか。
うん、この二日間で石田改めて好きになったよ!小西以上にね!!
これから一番好きな声優さんは石田ということでひとつ。
ヒーローから悪役、そしてオカマ役までこなす彼に乾杯。
タイタニックもっかい見なきゃ。特に石田が歌ってる部分。
「おいでジョセフィ~ン♪」(だったっけ) ぎゃほっww
キーワードはヒヨコが書きだしました!ナイスッ!!
最初が「レ」な時点でレオナルドとかじゃないか!?って話してたら
「レッツ石田」と返答してきたヒヨコに乾杯。画面前で爆笑でした。

案の定深夜3時過ぎまでやってましたー(苦笑)そして案の定昼2時半に起きる私。
最近ほんとに4時5時にならないと寝れないんですけど。学校始まったらほんとに死亡フラグ。
起きたらビタミンDSきてました。うおおおおおお!!!!
いやぁ、本来なら一日でも早くほしいからって、振込み案内きた瞬間に振込行くんですけど
この引きこもり生活のせいで、わざわざ外出んのめんどいし……まだいっか!
っていう、もうどうしようもない人格になってしまって……
外出る予定がある日についでに振込みしよーって思って金曜にやっと振込んだ。
メール見たら「早く振り込んで」的なメールきてた。すまんアマゾネス。

えーもちろん、リミテッドエディションですよ。そんなん当たり前じゃないか!!
T6が表紙だぜ…!真田かっこかわいいんだぜ…!!!
今特典のCD聴いてる。みんな可愛いなぁ……てか、瞬がやたらと…(笑)
重要機密書類もニヤニヤしながら見ました。卒業はPS2ので迎え済みなのでww
やっぱ真田にニヤニヤしました。もう可愛すぎる真田。そして高校時の英語教師に似すぎてる!
翼の英文が読めないから翻訳サイトで翻訳したっていうのは君と僕だけの秘密さ!(阿呆)
いやぁ…あんだけ英語できたらなんでもできるよ翼は。

早速今夜はDSで、また授業開始ですww
PS2版みんなやってないけど、やっぱ相方とやるのにとっとくぜ!
スポンサーサイト
【編集】 |  16:41 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
