2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/05(Sat)
ゆめのおはなし
うあーさぼりもほどほどにしろって話。気づけばもう4月です。どうしよう。泣く。
だってもうすぐ学校始まるんでしょ!いやぁあああ死ぬ!!
起きれない!起きるけど!起きれない!(何)
今日も最高な夢を見ました。相変わらずです。夢サイコー!!
この前どうしても誰かに話したい夢を3つほど、相方に聴かせてみました。
私は酒飲みながらハイテンションで語ってるのに、語れば語るほど相方のテンションは下がり、
「月嶋、可哀想なコ!」と、素で心配されました。
大丈夫です。私は今日も生きてます。そしていい夢を見ていまs(ry
いやぁでもあの夢は最高だったぜ…久々にモンスターボール投げたわー(何)

なんかね、水辺でポケモンをゲットする練習みたいなんしてたんですよ。
そしたらやたら暴走しよるポケモンがいて、あいつゲットしよう!みたいな感じになって
ボールをおもっくそ投げる私。もうなんか、これでダメージくらわせてる感じ(待
すっごい勢いで泳ぐポケモンにナイスヒットし、そのポケモンは跳ね上がって地面に。
ダメージ与えただけで、ボールにはまだ入ってくれませんでした。
なんか魚っぽい…マグロみたいなヤツでした。もちろん実在してないポケモンです。私の脳内ポケ(何)
よっしゃゲットすんぞ!ってボール片手ににじり寄る……と
なんとそのマグロポケモンがなんかやたらとかっこいい金髪のお兄さんに(爆)
これには私もビックリです。ポケモンが人間になるなんてネタ、映画でしかやっちゃいけんよ(そこか)
ビックリしつつ、徐々に仲良くなる私とそのお兄さん。
そしたら段々とそのお兄さんは、自分がポケモンになった経緯みたいなんを話してくれた。
自分は元々水泳の選手だったけど、足を怪我してうまく泳げなくなってしまった。
それで悲しんでたらいつの間にか、あんなポケモンになってた……という。
……え?なんかこれ、も う ポ ケ モ ン じ ゃ な く ね ! ?
「このボールに入って。そしたら今度ある水泳大会に出られるよ」
なんか、元々水辺でポケモンとる練習してたのは、
今度開かれる水泳大会に出るパートナーポケモンを探してたのもあったらしく。
お兄さんはボールを見つめながら
「でも俺、あの姿でまだうまく泳げないんだ……」
だから暴走してたらしい。なるほどなぁ(待

……という、こんな先の気になる中途半端なとこで目が覚めました☆
多分この先は、「大丈夫!これから練習すればきっとうまく泳げるようになるよ!!」
的な流れになったんだろうと推測。
てかねもう……ダメだよね、内容的にね。ボールに入れるとかそんなね。ダメだよ。(何)
多分モンスターボールと、マグロポケモン(お兄さん)以外にポケモン要素一切なかったしね。

………うん。相方……ごめん。こりゃテンション下がるわ。心配されるわな私。
いや相方に聴かせたのはこの夢じゃないけど。この夢は昨日見た夢ですから。
でも同じようなもんですからね……はい。すいませんでしたぁぁぁぁあああ!

ほんとは…ほんとは、小さな王様の記事にしたかったんだぜ…
でもいつの間にか、自分の夢に盛り上がってしまったんだぜ……
こんな奴でも、あと半年もせんうちに選挙権もらえるんだぜ………世も末。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:51 |  なんかアレな話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
