2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/17(Thu)
自重?なにそれおいしいの?
学校始まって、1限とかあって、やっぱり眠いって。
またもや気づけばかなり日記放置でした。
何回か書こうとするのですが、なんつーかこう…うってるうちに面倒になる……。

ポケモヌが熱いです。すごく熱いです。
というかアロルカが熱いですいえぁ!!!!!!!!!!
私、シスアドが終わったら、波導の勇者DVD買うんだ……(死亡フラグ)
てか、検定とかそっちのけでサイト巡りしてる時点でお前はすでに死んでいる。
いかんなぁ…勉強してないなぁ……諦めムード満開でおおくりいたします。

今日のポケモヌが気になったので、電車の中でヒヨコとワンセグ使ってみてました(ブッ
でも電波状況が悪くてかなり途切れ途切れ……
なんとミクリが登場する回でして、うぉおおおおおー!!まじでかーー!!!
声優!声優( ゚∀゚)o彡°誰だよ声優!!
もうかなりブチブチ切れる中、かすかに聴こえる声を聴き、確信した。
ま さ か の 帝 王 。
ヒヨコと二人で、ミクリって子安っぽいという話してたので、ほんとに子安だったらどうしよう
とか言って盛り上がってた(?)ワケですが、いざ聴いてみれば 帝 王 。
最初は井上さんかと思ってたけど、よくよく聴けば 帝 王 。ビックリでした。
もっとちゃんと見たかったなぁ……電波さえよければ。

このとき下の弟から「今どこー?」メールがきた。
姉「まだ電車やでー人身事故のせいで遅れてんねんー」
弟「わかった。人身事故起こした人迷惑やな!」
姉「そやなーああ、ポケモヌもみたいのに」
弟「ドンマイ!ワンセグでみたら」
姉「見 て ん ね ん け ど な !電波状況が悪くて見にくいねん。
  次ハルカ出るってことはわかってんけどな!
  てか、見てる?」

弟「み て な い よ (笑)」

姉「見 ろ よ (泣)」

姉\(^o^)/オワタ
【編集】 |  23:50 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
