2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/07(Sun)
明日から旅立ちます
…何気に八月初の日記なんですけどこれ。

毎日めまぐるしく過ぎていきます。こんなに忙しい夏は初めてです。
今数えたら、家でのんびりできる日数が二週間弱だということに気づいた_| ̄|○
明日、花火大会があるんですよ~
毎年恒例で、花火見た後は相方ん家に泊まるということになってます。
…といっても去年からだけどね。
去年は一泊して、次の日ちょっと遠出して日帰り旅行…ということだったんだけど、
今年は相方ん家に三泊四日ー!!!!イエーイ☆(死語)
11日に墓参り行く家族の車に途中で乗るという荒業での帰宅ー!!あっはっは!
12日は中学の友達と一日遊園地で絶叫で夜はカラオケあっはっは!!
13日は家にお坊さんが来てお参りだってあっはっは!!!
14日は違う花火大会にイトコと行くかもしれないしあっはっは!!!!
……うおおおおおおおお!!!!!!
………いいけどね、遊びだから(笑)
楽しみです、とっても。

というワケで、明日から三泊四日ぁぁぁぁ!!
ぶっ飛ぶゼ!帰ってこれないゼ!!酒飲んではっちゃけんゼ!!!
相方ん家では恋華をまた最初からする予定です(笑!)
石田さんや櫻井さんやらに口説かれてきます(笑!!)
二人でキャァキャァ言いながらやるのが楽しいんだよ!マジで楽しいよコレ!!(逝け!)
相方は平助君にぞっこんなのです。ショタ!(爆笑)
私は総司ね。強引梅も好きだけどね!!(爆笑!)

とうぶん、現実には戻ってこないゼ~!!さよなら!!

*******************************

あ。明日ジャンプスーパースターズの発売日!!
どうしよう。花火行く前に買ってって、時間潰しに利用しよう…かな!
どっちにしろ、四日も犬を放置できないのでDSは持って行こうと思ってるからな~
お、ちょーどいいな~
【編集】 |  22:47 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
